日曜日の朝。ゆるりブランチで束の間の休息。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

朝起きたらなんだか視界がクリアで、

怒涛だった日々から

やっと、やぁぁぁっと落ち着いたのかな?

 

って感覚がありました。

 

 

嬉しかったから、

ブランチに外に出た🙌

 

 

 

名古屋は晴れ。

 

風はあるけれどお天気は良くて、

日焼け止め塗らずに

日傘も持たずに出て来たことを

 

やっちゃったな〜って思うぐらい。

 

(近場だとすっぴんマスクで

まぁいいかーってなっちゃうよね)

 

 

天気予報を見ないので

誰かから聞かないと情報が入ってこないのだけど、

今回、台風凄いらしいね?

 

福岡は今日あたり大変なのかなぁ…

 

 

▲何年か前のこの時期の福岡@大濠公園

 

一昨年ぐらい、福岡に住んでた時に

凄い台風で窓ガラスの揺れや強風の音に

怯えた夜があったので、

 

名古屋はあまり台風の影響を受けなくて

良かったなぁと思います。

 

(だからこそ台風耐性がないのだけど😂)

 

 

 

今日は午後から

オンラインイベントのサポートです。

 

束の間の休息🌿

 

 

月末のランチ会、

10人になったので

そろそろ締め切りまーす🍽

 

 

募集中のイベント

9/30(金)ジュエリーお披露目ランチ会

➡️若干名だけ入れます♡DMください🙌

 

10/1(土)名古屋リングマルシェ

➡️詳細とお申込みはこちら