京都からオーストラリアの生ハチミツが届きました♡ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

やっと、やぁぁぁぁっと

カオスだったお部屋が片付きました😭

 

 

先週、三島→箱根→東京→大阪の

大移動から帰って来て

そのまま、また忙しく

仕事weekに突入してしまったものだから

 

スーツケースの中身も出せてなくて

洗濯もできてなくて

いろいろ他にも片付けられてなくて

地味〜〜〜にストレスだったんです。

 

 

それが、やっと、片付いた!!!✨

 

 

 

部屋は心理状態の表れと言いますが、

本当にそうだな〜って思います。

 

お部屋が片付いたので

ようやくこちらも開けることができました。

 

 

 

じゃんっ!

 

ハチミツ〜〜〜🐝🍯🧡

 

先日、東京で

倉橋睦美さん(むっちーさん)の

蜂蜜ワークショップで注文していた

 

KARRI というはちみつです🧡

 

 

いくつものハチミツを食べ比べした中で

凄くフラットに「自分に合う」と感じたKARRIは

西オーストラリアのハチミツなのだそう🇦🇺

 

 

人によって感じる味は違うのだろうけど、

なんていうかな、私的にKARRIは

さっきも書いたけど凄くフラットで中庸で、

 

「どんな時でもこのハチミツなら食べられる」

 

と感じて、

自分を調えるファーストハチミツに選びました✨

 

(他のハチミツは

○○な時に、とかって

条件が発生するな〜〜と思った。

おもしろいよね)

 

 

 

▼KARRIについては

むっちーさんブログのこちらをどうぞ🧡

 

 

 

 

 

今回、とある理由があって

ゴッソリとハチミツ注文させていただいたのですが、

むっちーさん、

ハチミツと一緒に木のスプーンと

おまけのチーズナイフも贈ってくださいました🧡

 

(ハチミツは木のスプーンで食べるのがオススメなのだそう)

 

 

▲結婚おめでとうのお手紙も…😭

 

 

ハチミツは早速開封して

木のスプーンでいただきました🧡

 

今日はなんだか

前より濃ゆく感じたなぁ〜!

 

(体調とかでも変わるよね✨)

 

 

 

募集中のイベント

9/30(金)ジュエリーお披露目ランチ会

➡️若干名だけ入れます♡DMください🙌

 

10/1(土)名古屋リングマルシェ

➡️詳細とお申込みはこちら