名古屋でもついに♡ジュエリーお披露目ランチ会♡ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。


なんだろう、ただの日記が書きたい。

ただのブログが書きたい。


というわけで

これからこのブログは

もはやプライベート満載の

ブログになるかもしれません。


5,000人?とかいた

前のブログならどうだろってなるけど、

このブログは読者さんも

そんないるわけじゃないし、いいよね🤣




なんてことを言いつつお知らせです。


今年の2月から

名古屋でリングマルシェという

ジュエリーイベントを定期開催しています。


リングマルシェは

昨年末に知り合った高野藤衣さん

こだわりにこだわりを重ねて仕入れた石たちを

贅沢に見れてしまうイベントなのですが、


2月、3月、5月、6月、8月……と

これまで5回開催しました。



初回2月


2回目3月


3回目5月


4回目6月


5回目8月


それで、見立てられた石をご購入され

素敵に仕立てられたジュエリーをお迎えされる方が

だいぶ増えてきたんですね。




それぞれ見立てられる石には

「なぜその石なのか?」理由があって、


自分のためにジュエリーを買う


って体験そのものがスペシャルなので

即決しちゃう人も、迷いに迷って……の人も

1度見送って、でもやっぱりってなる人も、


心の揺れとか、湧き上がる感情とか、

そういうの丸っと含めて印象深くなるのは当然のこと。


それだけ

「自分にとって意味あるもの」

皆さんそれぞれお迎えいただいているからこそ、

日々、ご自身のジュエリーを愛おしく思ったり、

眺めては幸せな気持ちになったりってされている。



そんな自分にとって

特別なジュエリーだからこそ、

お披露目会をしよう!


っていうね🤭




お披露目会の開催は

京都や東京では結構大々的にされてるんだけど、

名古屋はまだ人がそんな多くないので

少人数でランチを楽しみながら……のイメージ✨


それでも、会場は

オシャレなレストランの個室を予約して、

普段なかなかない機会として

空間、お料理、歓談を

楽しんでもらえたらって思ってます☺️




会場はこちら💖


特別な体験ができるように…💖

と思って選びました。





(どっちの個室になるかなぁ?)



今回、福岡から夫が、

東京からイケメン男性も参加してくれて、

女性だけの会とはまた違った感じになるので

その辺りも楽しみです✨


初の試みってどうなるか分からないから

そういう未知が全部ぜーんぶ楽しみ!なんだよね。



(あと1、2名ぐらい入れるので

ジュエリー興味あるよ、

特別なランチタイムを過ごしたいよって思う方は

お気軽にご連絡くださいね🌹)



募集中のイベント

9/30(金)ジュエリーお披露目ランチ会

➡️若干名だけ入れます♡DMください🙌


10/1(土)名古屋リングマルシェ

➡️詳細とお申込みはこちらから