別居婚な私たち。一緒に住むタイミングはいつ? | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。


我が家は別居婚なので

一緒にいる時もあるんだけど

別々の時もまぁまぁ多いです。


今月は結婚式もあったので

9/8〜9/13まで一緒だったけど、

ここから月末までは

それぞれ名古屋と福岡です。



別居婚と人に話すと

「今時だね」なんて言われます。


私たちは

今このタイミングなので

たまたま別居婚になったんだけど、

なかなかいい形です。


なんたって一人の時間が長い。


同じ空間に誰かいると

どうしても気を遣うことってあるけど、

文字通り誰もいないと

オールフリー、何してようが

どんな風に存在してようが自由です。



ビバ!別居婚。




とはいえ、さっきも書いた通り

今このタイミングだからたまたま別居婚なだけで

その内に一緒に住むタイミングも来るのでしょう。


早ければ年内だけど、

前にも書いた通り今バタバタだから

年明けかなぁ?



一緒に住むなら夫が名古屋に来るので

(なぜなら私が少なくとも今

名古屋を動くつもりがないから)、

もう少し落ち着いたら家探しもするのかなぁ。


なんとなくエリアは見てるけど、

本格化するのはまだちょっと先の感覚です。


(とか言ってたら

いきなり現実が動いて

一気に引っ越してる可能性もあるのだけど!)




先日、ご厚意で宿泊させていただいた

大阪セントレジスのスイートルーム。



広さもあり重厚感もあり、

ここで過ごす中で


「新居のインテリアって

どんな感じがいいのかな〜」


って自然とフォーカスが当たったので、

少しずつその日は近付いているのかもしれません。



(とりあえず

ここまでの重厚感は

なくてもいいなと思いました。笑)


 


募集中のイベント

9/30(金)ジュエリーお披露目ランチ会

➡️若干名だけ入れます♡DMください🙌


10/1(土)名古屋リングマルシェ

➡️詳細とお申込みはこちらから