着実にベースアップしていく人生。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

さっきまで友達とメッセのやり取りをしてて、

お互い、数年前と比べると

色んなことが変わったよねーって

我々凄いよねーって自画自賛してました。

 

 

 

個人事業主になったのが26歳の時で

今年36歳になるので丸っと10年になります。

 

メッセしてた友達とは

割と初期の頃からの付き合いなので

昔からのいろんなことをお互いによく知る仲。

 

表面的な出来事だけの話じゃなくて、

それにまつわる心の動きや

一握りの人にしか言わない本音や弱音、

奥底から望んでること、

いろんなことを共有してきたし

お互いを本当に大事に思う関係性です。

 

 

「凄いご縁だよね」

 

ってのは本当にその通りだと思うし、

(知り合った時は

まさかこんな深い仲になるなんて

お互い思ってもみなかったはず)

 

お互い仕事もプライベートも頑張りながら

 

「こうしたい」「ああしたい」

「こんな風に暮らしたい」

 

なんて、理想のライフスタイルを

着実に実現していくと共に、

年々アップデートさせてってる。

 

 

お互い凄いよね、偉いよねって

なんかふと思って、褒め称えてみた(笑)

 

 

 

派手さはないけど着実さには定評があって、

ベースアップが得意な2人。

 

(余談だけど何かに特化して突き抜けるより

ベースを上げて満遍なく、が好みです✨)

 

 

どんどんよくなる人生っていいよね。

 

まだまだここから上がっていくよ〜!

 

 

 

募集中のイベント

9/30(金)ジュエリーお披露目ランチ会

➡️若干名だけ入れます♡DMください🙌

 

10/1(土)名古屋リングマルシェ

➡️詳細とお申込みはこちら