紹介する時、何て呼ぶ?私の場合。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

そういえばの話。


最近とても自然と

彼のことを「夫」と呼ぶようになりました。



いつからだろ?




入籍直後(7月)は

付き合ってた時と同じように

「真也氏」って呼んでて、


結婚式を挙げた直後も

まだ特に変化はなかったはず。





あー、あれかな?


酒井先生に夫婦で挨拶に行った時に

初めて対外的に「夫です」って

紹介したのが始まりかも。


多分その時に

「夫」って呼び方が

私にセットされたのかも?




少し前から、


彼のことを知らない人に対して

なんて紹介するんだろう?


パートナー、彼、夫、旦那、主人って

呼び方はいろいろあるけど

何がしっくりくるんだろう?


って思ってたけど、

どうやら「夫」だったようです。



……ってなると疑問に思うのが、

私は何て呼ばれてるんだろ?ってこと。


呼ばれてるのを聞いたような気もするんだけど

全然記憶に残っていません。


また今度聞いてみよーっと🙌




募集中のイベント

9/30(金)ジュエリーお披露目ランチ会

➡️若干名だけ入れます♡DMください🙌


10/1(土)名古屋リングマルシェ

➡️詳細とお申込みはこちら