いつしか当たり前になったもの(たち)。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

ふと、手元を見た時に目に入る

この輝きにキュンとします。

 

今してるネイルはブライダルネイルで、

和装にも洋装にも合うように

ガラスフレンチでキラキラにしてもらいました。

 

手元が華やかだと、

それだけで気分が上がります🤭🤍

ㅤㅤㅤ

ネイルは去年の夏?ぐらいから

定期的にやるようになって、それまでは

 

「皮膚呼吸できなくなるのが苦手」

 

なんて言ってたのに、

今となっては欠かせないものに。

 

 

そんなネイルと同じように

いつしか日常で当たり前になったのが、

ジュエリーを身に付けることです。

 

 

 

アクセサリーとは違って

ジュエリーってどこか特別で、

 

そもそも

アクセサリーも付けなかった自分には

ご縁のないものと思ってたけど、

昨年、ふいに興味を持ち、

藤衣さんと知り合って

リングマルシェを開催するようになって、

 

気づいたら日々の中に

あたりまえに存在するようになっていました。

 

 

 

特別なものだからこそ、

日常に当たり前にあると嬉しい🤍

ㅤㅤ

この地球が長い年月をかけて育んできた

天然の石たちは、光り方や

色味の奥行き、その美しさが異なっていて

1つとして同じものはありません。ㅤ

ㅤㅤ

その石は唯一無二。

 

色も形も輝きも。ㅤ

だからこそ、

日々あたりまえに身に付けるのなら

同じく唯一無二である「私」

 

ピッタリ合うもの、

相応しいものを選びたい。ㅤ

 

 

「そんな石あるの?」

「あるよ、あるある」

「どうしてそれが、そうだとわかるの?」

「どうしてだろうね?でも、わかるんだよ」ㅤ

 

「だから、みんなお迎えするんだよ」

ㅤㅤ

(※リングマルシェ、

購入は義務じゃないので買わなくても大丈夫🙆‍♀️)

 

自分にぴったり合う石を

とびきり素敵なジュエリーにお仕立てして

ご自身の元にお迎えされた人たちは、

 

「本当に可愛い」「とっても愛おしい」

「眺めてるだけで幸せになる」ㅤ

と口々に言います。

ㅤㅤ

 

 

でもね、ㅤ

石の美しさは

イコール自分の美しさ。

自分のために選ばれた

唯一無二のジュエリーを愛でることは、

自分を愛でて大切にするのと

同じことでもあるのですよね😌

 

 

特別を日常に。

 

当たり前にあるものに✨

ㅤㅤ

▼10/1(土)名古屋リングマルシェ

名古屋駅近くのレンタルスペースで開催

 

 

 

💎事前入場予約はこちらから