【12/1(木)】福岡でリングマルシェを開催します! | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

今年2月〜名古屋で定期開催するようになったリングマルシェ。

 

名古屋開催といいながら、

沖縄、滋賀、大阪、京都、三重、岐阜、埼玉・・・と

全国各地からご参加くださる方がたくさん飛び出すハート

 

 

だったら名古屋開催にこだわる必要もないな〜ってことで、

今回初めて!福岡でリングマルシェを開催することになりました!

 

 

image

(わかる人にはわかる♡福岡空港)

 

 

知ってる人は知ってるけれど、

福岡は私が2019年〜2021年に住んでいた土地で

今も夫が住んでおりたまに遊びにいくご縁ある場所。

 

私、福岡って好きなのですよ〜〜ニコニコ

 

食べ物は美味しいし、

街はコンパクトで便利に過ごしやすいし、

出会う人たちも良い人たちばかりでした。

 

 

なので、福岡でリングマルシェを開催できるのはとっても嬉しいですラブラブ

 

imageimageimageimageimageimage

 

藤衣さんと一緒に

とびっきりの宝石たちを持って上陸しますキラキラ

 

自分の魅力を輝かせてくれる、

人生に変容をもたらしてくれる石との出会い、触れ合いを

ぜひたくさんの方に体験してほしいです!

 

いつも言うけど

全然購入は必須じゃないので(笑)

ピンと来たら、ちょっとでも気になったら、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜飛び出すハート

 

 

 

12/1(木) 会場は天神・赤坂周辺です!

 

右矢印参加ご予約はこちらから♡

 

 

11/25(金) 名古屋リングマルシェも年内ラスト!?で開催します!

 

右矢印名古屋の参加はこちらから♪