【福岡1/30(火)】美しい宝石と共鳴する、美しい私に出会う。福岡リングマルシェ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

こだわりの仕入れで厳選された
【他では見ることができない
 質の高い美しいジュエリー】


宝石の美しさに共鳴する
"あなた本来の美しさ"に出会う
『福岡リングマルシェ』のご案内です。

 

image

 

次回は2024年1月30日(火)、福岡にて開催します。

▶︎▶︎事前入場予約はこちらから

 

指輪リングマルシェとは?

東京・神宮前にサロンを構える

宝石商、高野藤衣さんをお迎えして開催する
美しくエネルギーの高い石やジュエリーの展示会。
京都、福岡、その他の地域でも開催され、
根強いファンやリピーターが多くいる人気イベントです。

 

 

  福岡リングマルシェの特徴

 

宝石白高品質・高エネルギーの宝石を

間近で見て、触れて、感じられる。
非日常型・体験イベント

 

image

 

目の前に並べられているのは、
優に100を超える宝石たち。

こんなにたくさんの宝石を
こんなにも間近で、
しかも自由に手に取って見られるなんて!

 

リングマルシェでは
当たり前の光景ですが、
 

きっと多くの人には
信じられないことだと思いますし、
実際に目にしても、最初はただただ
戸惑われるかもしれません。


けれど、宝石たちが

キラキラと輝く様は本当に美しくて、
気が付くと皆さんただただウットリ・・・♡

美しいものが嫌いな方はいない。


リングマルシェを開催するたびに
そう実感します。

 

 

リングマルシェでご紹介しているのは、
東京・神宮前にサロンを構える
宝石商の高野藤衣さんが、

『ただ美しいだけではない、石そのもののエネルギー』

にこだわって仕入れている
厳選された宝石たち。


石に詳しい方が見ると
「藤衣さんの石は、他では見られない」
「このクオリティでこの価格!?」

と驚かれ、

石に詳しくなくても
敏感な方や
エネルギーを感じやすい方は
「なんだかビリビリする」「熱い」
などの体感を感じてくださいます。

 

 

image

 

藤衣さん自らが
日々仕入れ業者の元へ足を運び、
1つ1つ細かく精査し、仕入れてくる宝石たちは、
同じ石であっても1つ1つに個性があり

『ピッタリのご主人』

が現れるのを、じっと待っています。


仕入れられたその日に
運命の出会いを果たし
お迎えされていく石もいれば、

個性の強さから?
中々ピッタリ合う方がおらず、
長い期間、力を蓄えている石もいます。

もしかするとその石は、
あなたを待っているのかも・・・?

 

次回は2024年1月30日(火)、福岡にて開催します。
▶︎▶︎事前入場予約はこちらから

 

image

 

宝石白宝石の美しさに共鳴する

あなた自身の美しさ

 

美しい宝石たちが
ピッタリ合う方にお迎えいただけるよう。

そして、あなた自身が
これからの人生を魅力や個性を発揮して
より豊かにお過ごしいただけるよう。

リングマルシェでは、
石とあなたのベストなマッチングを見出す
【あなたのための、石のお見立て】
を行います。

 

 

image

 

リラックスした雰囲気の中で
あなた自身や、未来に向けての
お話を伺いながら見立てる
宝石とあなた自身、双方が力を発揮していける
ベストなマッチング。



「欲しいものを購入できるのではないの?」

そう驚かれる方もいるかもしれません。


けれど、あなたに
魅力や個性があるように、
永い時を経て地球から創られた石たちにも
一つひとつ、魅力や個性があるのです。



藤翠の宝石をお迎えすることで、
その後の人生が大きく変化していく方も
少なくない数いらっしゃいます。


そのため、
せっかくお迎えいただくのであれば、
「好きなもの」ではなく、
「ピッタリ見合うもの」
をお迎えしてほしい。

石にとっても、あなたにとっても、
最善・最良・最高のベストマッチングを
リングマルシェではお見立ていたします。


(お見立てされたものを
購入する・しないは自由ですので
どうぞご安心くださいね♡)

 

 

image

 

また、リングマルシェでは
同じ回にご参加された方同士、
お見立てされた石を交換する
付け比べがよく行われます。

高クオリティで
1粒のエネルギーが強い藤翠の宝石は、
人によって似合う、似合わないが
本当にハッキリしています。


Aさんの手の上では美しく輝く宝石が、
Bさんの手の上では
輝きが鈍くくすんでしまう・・・というのは、よくある話。



同じ種類の宝石でも
大きさ、色、形、透明度、カット、輝きで
手に乗せた時の美しさは
大きく変わり、

同じ大きさ、
色、形、透明度、カット、輝きでも
宝石の種類が変われば
手に乗せた時の印象が違ってきてしまう。


『石との共鳴』

お見立てされる石は
あなただからこそ見合うものであり、
その石の美しさは、
あなた自身の美しさでもあるのです。

 

 

image

 

多くの方は
人の美しさにはよく目がいきますが、
自分の美しさに無頓着。

けれど美しさは誰の中にも存在します。

そして実は、
あなたが認識している自分の美しさは
他者から見ると
違ったところにあったりもします。


それを眠らせたままにするのは
とても勿体ないことですし、


美しさを自覚し、外へと表現することは
あなたにとっても
周りの人たちにとっても
豊かさの波紋を広げる
素晴らしいことなんですよね^^

 

次回は2024年1月30日(火)、福岡にて開催します。
▶︎▶︎事前入場予約はこちらから

 

image

 

宝石白気になる費用感は・・・?

 

リングマルシェに参加される方の
多くが心配されるのが
「宝石の価格・お支払い」です。

もちろん、仕入れから全て
こだわって厳選された石たちなので、
安いとは言えません。

けれど、石好きの方たちからすると
「このクオリティでこの価格はおかしい」ので、
見方を変えれば破格とも言えます。


結局のところ、
お迎えされる方次第なんです。


ただ、お支払い自体はご相談に乗れるのと、
ジュエリーだけじゃなく
もっと気軽なアクセサリーもありますし、
※ワンピース1着分ぐらいの価格
(20,000円〜)

来たら絶対買わなきゃいけない
なんてこともありませんので(笑)

あまり心配しすぎずに
お越しいただけたらと思います。

 

 

 

  運命のジュエリーのお迎え

 

先ほども書きましたが、
リングマルシェは、
参加したら買わないと帰れない・・・
なんて心配は一切必要ありません。



本当に良いと思ったもの、
自分の元にお迎えできて良かったなぁって
心から思っていただけるものを
お迎えいただきたいので、
そうでないものを義理で買うことは
一切しなくて大丈夫です。


(そうした購入はこちらからも
止めさせていただきます)


その代わり、
もし本当に心震えるもの
怖いけど欲しい、買えたら嬉しい・・・
というものに出会えたら、
ぜひそこは勇気を出して
1番を取りにいってみてほしいです。


ジュエリーをお迎えされた
皆さまの喜びのお声や
その後の変化が、
様々なことを物語っていますので^^

 

 

 

最近は、藤衣さん自らが制作する
ロングネックレス、
ピアス(イヤリング)が大人気で、
リピーターさんも
多数お越しくださいます。

中にはお客様同士で
顔見知りの方もいらっしゃいますが、
最初はお1人で参加される方がほとんど。

美しく奥深いジュエリーの世界・・・
最初はドキドキするかもしれませんが、
安心してご参加くださいね♪

 

 

リングマルシェに
参加される皆さまが、
石たちとの運命の出逢いをキッカケに


『ご自身の美しさに気づき』
『才能や魅力を発揮して』
『人生をより豊かに』

 

過ごしていかれますように。


主催一同、
ご参加を心よりお待ちしております♡

 

 

スター福岡リングマルシェ詳細

■開催日時

2024年1月30日(火)

①10:00〜11:30 

②13:00〜14:30 

③14:30〜16:00 

④16:00〜17:30 

 

■各回定員:3名まで

 

■開催場所:福岡市内のホテルスイートルーム

 

■入場料:5,000円(税込)

※ジュエリーお迎えの方は同金額のキャッシュバックがございます

 

▶︎▶︎事前入場予約はこちらから

 

 

 

  アテンド/ナビゲーター

 

宝石商:高野藤衣

 

自分好みのアクセサリーを求め、作家として独立。

厳選された天然石だけを使った世界にひとつだけのアクセサリーは、

女性のまだ見ぬ美しさや輝きにアクセスできる魔法のジュエリーとして

全国にファンやリピーターが多く存在する。

 

仕入れる石の基準は「ぶっちぎりの石」であること。

インド人外商「サモサ」からニッチな仕入れを行い、

磨かれた審美眼を元に、石とその方の最良のマッチングを導く。

 

女性の魅力を輝かせるジュエリーブランド「特急ヴィーナス」の他、

2022年、神宮前に新ブランド「geometry」の店舗をオープン。

人生の強力なバックアップを行うジュエリーの提供を行う。

 

"特急ヴィーナスのジュエリーに触れると

グラグラっとご自身が変化していく感覚が押し寄せたり、

新しい世界へ2段飛びくらいのステップを踏ませてしまうかもしれません。
その方のもともと持っている魅力が最大限引き出され、

女性であることを存分に楽しむ。幸せを感じることに罪悪感を持たない。

自分のことがもっともっと好きになる。
そうしてますます、自信を持って未来を切り開いていきましょう。"

 

 

image

名古屋リングマルシェ主催:MANA(山本愛美)

 

2013年に独立。

決まった肩書きを設けず「職業=わたし」でマルチに活動。

2018年に知人の縁でドイツへ移住し、
異言語・異文化のドイツでの生活、近隣欧州を訪れる中で
「どこにいようが何をしていようが、私は私でしかない」ことを強く実感し、

フルリモートワークでの海外フリーランスを1年経験したのち、帰国。

 

目に見えないけれどそこにあるもの。

想い、価値観、歴史、背景、ストーリー、

内包されるエネルギーの言語化を得意とする。

 

"目に見えないけど分かるその人の「本来」。

質と純度の高いピュアなエネルギーは、その人自身を輝かせ、周囲の心を動かします。

リングマルシェでは皆さまのアテンドをしながら

ご自身の本来を輝かせるアドバイスも行います。ぜひお越しください♡"