リングマルシェでお渡ししたい『体験』とは。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

右下矢印こちらの記事をチェック!

新作のアクセサリーが次々完成しています✨

    

💎1月30日(火) 福岡リングマルシェ

 

名古屋、京都で定期開催されている
リングマルシェが
1年ぶりに福岡上陸✨

感度を高める・感性を磨く
美しい宝石たちとの出逢いを
ぜひご体験ください^^

 

 

 

 

1年ぶりに福岡で開催する

リングマルシェ。

 

 

前回も、前々回も

福岡をはじめ九州近郊の皆さまに

藤衣さんの宝石を初めてご案内することができました。

 

 

image

 

その方の趣味嗜好、希望に合わせて

宝石を提案してもらうお店は多々あれど、

 

その方のこれからの未来の方向性

その方の持つオリジナルの魅力や個性

どのような自分でありたいか?

どのような自分になりたいか?

 

という

内包された思いや価値観、志、

固有の「質」に合わせて

 

『見合う宝石を見立ててもらう』

 

という体験は

一般的な宝飾店では

中々体験できないもの。

 

 

リングマルシェが

ただの宝石の展示会、体験会ではない理由は

間違いなくそこにあり、

 

「私」という存在が持つ美しさを

内側から豊かに花開かせていくことを

私たちはとてもとてもとても重要視しています✨

 

 

image

 

たとえ同じ種類でも

一つとして同じ石はなく、

同じエネルギーを有する石はありません。

 

 

お洋服やアクセサリーであれば

好きなものを身につけたらいいと思うけれど

(それだけでは勿体無い!ということはありますが)

 

宝石という決してお安くないもの

「一生物」としてお迎えするものであれば

 

『私の人生のパートナーになる石』

 

『趣味嗜好により自分を満たすためではない、

もっと奥から自分の魅力を発揮して

自分を飛び越えた他者をも満たしていく石』

 

を選びたい。

 

 

ちなみにそういった石は、

安心してください・・・・・・

 

めちゃくちゃ似合います。

 

(しかも表面的な「似合う!綺麗!」ではなく

言葉では表現しづらいほど

「本当に美しい・・・本当にお似合い・・・」と、

「他の方ではこの似合い方はあり得ない・・・」という

周囲が唸る似合い方をします)

 

image

(同じエメラルドでも人が違えば似合う石は異なり、

似合い方、身につけた先の魅力の出方もまったく異なります)

 

 

まだまだ福岡では

認知の低いリングマルシェですが、

だからこそ

 

まずは体験いただきたい。

 

 

お迎えするかどうかはその後の話で、

この体験にこそ価値があるので

 

本当に似合うものはどういうものか?

本当にエネルギーの強いものはどういうものか?

本当に自分の魅力が発揮された状態はどんな状態なのか?

 

それを体感で知るということは、

自分の本当の輝きを自覚することに繋がります。

 

 

そうしたら、

その後の人生のさまざまな選択に

小さなものから大きなものまで

必ず何かしら影響を及ぼしていくので、

 

体験するのとしないのとでは

その後の人生が小さく、

けれど長い目で見たら大きく変化します。

 

 

image

 

リングマルシェで

私たちが提供したいのは

 

体験。

 

 

美しい石たちが

ちょっと意味がわからないぐらい

大量に目の前に無造作に並んでいる。

 

それを好きに見て、触って、感じられる。

 

最初はなかなか

ピンと来ないかもしれませんし、

圧倒されて何も考えられない、感じられないかもしれません。

 

でも、それでいい。

 

 

体験により受けとったものは、

時間差でジワジワと自分の内側に浸透して

それぞれのタイミングで

必ず「ナニカ」を開きます。

 

 

そういったキッカケを

受けとってもらえたらなと思います^^

 

 

右下矢印こちらの記事もぜひ💓

 

image

(宝石なんて初めてで・・・という方も

リングマルシェにはたくさんお越しになります。

むしろ宝石に興味はないけど、

なんだか気になって・・・という方の方が割合的には多いかも)

 

 

今回は新作のアクセサリーも

たくさんお持ちするので、

お手持ちのお洋服とコーディネートして

ちょっとした違いで激変する

印象の変化も楽しんでもらえたらと思います♪

 

 

福岡リングマルシェは

いよいよ10日後の開催

 

たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしています^^

 

 

黄色い花 1月30日(火)『福岡リングマルシェ』

福岡市内のホテルスイートルームで開催

事前予約制、参加費用5,000円(税込)

・10:00-11:30 残1名

・13:00-14:30

・14:30-16:00

・16:00-17:30

 

右下矢印詳細とお申込みはこちらから