夫の誕生日。32歳おめでとう^^ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

右下矢印前の記事

 

    

💎1月30日(火) 福岡リングマルシェ

 

名古屋、京都で定期開催されている
リングマルシェが
1年ぶりに福岡上陸

感度を高める・感性を磨く
美しい宝石たちとの出逢いを
ぜひご体験ください^^

 

 

 

 

東京での予定を終えて
名古屋に帰ってきました〜。

 

1日の内にあちこち移動したので

帰りの新幹線はグッスリでした。

 

今回もいろいろと充実して、とっても良い滞在となりました✨

 

 

image

(初詣リベンジで神田明神にも行ってきました♪)

 

 

夫は今日が32歳の誕生日。

 

お世話になっている方々からは

「まだまだ若い」と言われる夫ですが、

私が出会った時の彼は27歳だったので

若いは若いけどだいぶ落ち着いたよなぁ〜という感じがあります。

 

(別にヤンチャするタイプじゃないけど。笑)

 

 

image

 

私が32歳の時と比べたらどうなんだろう?

 

わからないけど、

私の方が5歳お姉さんな分、

いつだって夫のこれからは楽しみで、

 

まだまだどんどん

変化・成長していくんだろうなぁ〜って

勝手に期待も込めています。

 

 

今年は特に、

昨年からの変化で

また違った方向に進んでいくと思うので

どうなっていくかな〜って^^

 

 

image

(好きな食べ物はお寿司です🍣)

 

 

お誕生日おめでとう💓

 

32歳、

のびのび伸び行く

良き1年になりますように✨

 

 

 

黄色い花 1月30日(火)『福岡リングマルシェ』

福岡市内のホテルスイートルームで開催

事前予約制、参加費用5,000円(税込)

・10:00-11:30 残1名

・13:00-14:30

・14:30-16:00

・16:00-17:30

 

右下矢印詳細とお申込みはこちらから