色々と楽しいゴールデンウィーク!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょう?

 

私はお仕事のありながら愛媛にも帰省したり京都でまったりしたりと

楽しく過ごしております。

 

酒井の実家近くにある自然豊かな川辺の鯉のぼりが圧巻でございました。

 

image

 

私の実家では、小さい頃から娘のように可愛がって大好きな叔父と叔母ともゆっくり会えて

本当に楽しゅうございました。

image

 

両親はもう他界しておりますので叔父夫婦の家を実家代わりとしお泊り致します。

帰省しますと、肉親の何でもない優しさ温かみに触れ幸せの意味を噛みしめられます。

 

ずっと変わらず継承したいルーツがある。私が何であるかの源流となる両親の

それぞれの家系は本当に大切でございます。

 

他では何があっても変わることができないでしょう、、ご先祖さまに感謝が溢れますね。

本当に大切な時間でございました。

 

image

 

 

そして、伊藤まどかちゃんから私のサポートになると太鼓判を押して下さった

高西愛美さんに北浜にお越し頂きミーティングを致しました。

 

なんと息子と同じ歳でございますのよ。

可愛いったらないの!!しかも本当にしっかりして息子と違いすぎ(笑)驚きましたの。

 

image

 

20歳以上年上の私を目の前にし、全くの自然体で堂々とご自分のお考えを述べられる

愛美さんに感動致しました。

 

今まで関わってきた方々の中で最もお若い方のご意見は新鮮ではありましたが

基本的な本質に対しては世代は関係ないのだと確信できましたわね~~

 

これからの展開が楽しみでございます~~

さてどうなりますかしらね(笑)

 

 

本日は京都でまったり致しました。

穴場の寺院の屏風、お庭の美しいこと!!

 

日本に生まれてよかった・・・

と思わせて頂けます。

 

 
 

 

 

 
後半はお仕事三昧となりますが
それはそれでまた楽しや。。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

~オンライン美人曲線セミナー~

☆日 時

・5月 7日(土)14時~16時

※どちらの内容も同じです。

 

☆金 額

税込5,000円

銀行振込となります。

 

☆講 師

MUSEイメージコンサルタント

岡田りんこ・水野綾子

 

☆内 容

・あなたの今の美人曲線を

 知っていただくワーク

 

・どこをがんばればバランスが取れて

 曲線が上がるかのアドバイス

 

 

お申込み

 

 
 
 
 
 
 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

  

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー