「食べ物で美と健康は作られない理由」セミナーご案内 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

実は、、私自身が長年不思議な事がございました。

それは何かと申しますと「私の身体」というより「健康状態」でございます。

すこぶる元気なの・・・

 

身体が動かなくなる。起き上がれない等は20代からほぼありません。

寝起きは悪いですが(汗)元々よく眠ります(平均睡眠時間は8時間ですもの)

 

 

健康や身体に良い事をしているどころか、うかうかしますと

世間から大切と言われている生活と随分ズレていることばかりのような・・・

 

 

若い頃は、まだまだ若いから、、大丈夫よね。と思っていた?

いえ、違うわ、、そのような私大丈夫?という、加齢と共に起こる

健康や体型に関する不安を抱かなかったような・・・

 

 

ともかく目立った不調は身体も心にもなく、とにかく健康体であったと思います。

 

 

ただね、誤解のないように、、いつもでも若いというわけではありませんよ

歳相応に当たり前に老化はしておりますからね(笑)

 

 

元々年齢よりずっと上に見られてましたが、今はシワ、シミ、たるみは

もれなくございますとも!!

それは、若い頃の方が目も大きいですし、今よりそれはハリハリしてますわよ~~(笑)

 

image

 

 

 

ですが、、トータルで身体全体を見ますと、なんとかなっておりますのよ

あの食生活で!!

 

image

 

その私を一番間近で見ていた元ウイズブライト番頭の倉橋睦美さんことむっちーは

これが不思議で仕方なかったようでございます。

 

むっちーは、今身体と心、精神の専門家として京都にてホリスティックビューティ

サロンメゾン・ド・ブリエを構え、”まじょりーな”としてご活躍されております。

 

 

 

彼女の事は古い読者の皆様はよくご存知でしょう~

むっちぃ先生として弊社を支えてくれておりました。

 

 

そこで、、その不思議を解明するべく魔訶不思議なセミナーを

むっちいまじょりーなと開催する事となりました。

 

題して

「食べ物で美と健康は作られない理由」

 

だそうな(笑)・・・・

 

食べ物の重要性が叫ばれている現代社会に

「これを言ったら元も子もないでしょう~~」のテーマでございまして

私自身少々焦っております・・・

 

 

まじょりーなとは20年以上のお付き合いですが、その間一緒にイベントやら

仕事もしてきましてので、誰よりも私の生体(身体、考え方、食生活、日常まで)

を知っているものと思われます。

 

 

何故このテーマなの?は彼女のブログへ~~

 

 

 

自然療法、身体のしくみ、メンタルにスピまで、多角的に学んだ

彼女ならではの視点で私の生命体としてのエネルギー?解析

になるのではないかしら。

 

もう他では聞けないと思われます。

 

 

私が美しさとは?を語る時のベースとしていますバランス・調和。

の意味、要は波動の話を身体から精神性、自然のしくみも含めて

できればと思っております。

 

 

 

怪しいスピリチュアリティではなく

すべては理論に基づくエネルギーの法則のお話になるかと・・・

どうなるかしら~~

 

 

メルマガで先に告知致しましたので、沢山のお席がご用意できません。

ご興味のある方は早めにお申し込みをお願い致します~~

 

当日参加が難しい方は、後日動画配信もご用意してございます。

 

 

【開催日時】 

6月14日(火) 19:00~20:30 
 

【参加費】

5,500円(税込)

※記録動画付き(当日セミナー内容を撮影し、編集したものを後日お送りさせていただきます)

 

【場所】
TKP新大阪ビジネスセンター

大阪府大阪市淀川区西中島5-13-9 新大阪MTビル1号館

 

 

詳細・お申込み

 

 

 

 

 

 

※尚、当日お越しいただけない方で受講ご希望の方は
動画配信専用ページがございますので、お申込みはこちらからお願いいたします。


https://resast.jp/events/697052

 

6月14日(火)に開催いたしましたセミナーの内容を
動画編集し、改めてお送り申し上げます。
記載日時は配信予定日で、前後する可能性がございますので
どうぞご了承くださいませ。

 

【視聴料】

5,500円(税込)

 

 

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

 
 
 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

  

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー