人生は出会いで変わる

 

「この人に出会ってなければ

 今の私はいないなー」

 

なんていう大切な出会いが

私にもたくさんあるけれど

 

間違いなく

私の人生を大きく変えた恩師

 

酒井淑恵先生と

 

6月14日(火)に

対談セミナーを開催させて頂くことになりましたビックリマーク⇒☆

 

 

 

 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

そう。

 

私のハチミツ講座

受講くださったことのある方にはおなじみ。

 

あの“赤い人”のことです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

出会いは20数年前。

 

恩師から教わった色彩学は

当時の私には衝撃の連続キラキラ

 

世の中の全てのものは

波動(エネルギー)でできていて

目に見えているものはごく一部でしかない。

 

目に見えている世界には

色があり

 

美とはその調和であり

法則によってもたらされる。

 

 

確か10回くらいの連続講座だったのですが

毎回、目からウロコの理論を教わり

 

これまでの自分の

ガチガチの概念(何せ土子ですから・・・)が

ガラガラと崩れ去っていきました。

 

今でも当時の学びが

私の原点となっていて

 

私のスピリチュアリティは

色の学びから始まっています。

 

image

 

さて。

 

その恩師なのですが・・・

 

職業はイメージコンサルタント。

 

世の中の女性を

美しくするというお仕事を

もう何十年もされていて

 

そのプロ意識たるや群を抜いていて

心からリスペクトしております。




 

が。

 

実は世の中の美容・健康論には

まったく無関心滝汗

 

 

お昼ご飯はケーキ。

 

夜ご飯はデパ地下のお惣菜。

 

化粧品はドラッグストアの格安化粧水。

 

運動はしない。

 

お酒大好き。

 

ダイエット?・・・聞いたことない。

 

 

 

私ね。

ずーっと不思議だったんです。

 

世の中の健康論って

ぜーんぜんこの人に当てはまってないじゃないかって。

 

 

対するわたくし。

 

小さい時からすぐお腹いたくなったり

頭痛くなったり

 

アトピーっ子でもあったので

 

世の中の健康論には非常に敏感。

 

「○○が健康にいいビックリマーク

 

と言われれば、飛びつくタイプ。

 

なので、

恩師と一緒に仕事をしていた時は

 

あちこちから恩師に届く

健康グッズ。

 

まーったく興味がない恩師から

ほとんど譲り受けておりました笑い泣き

 

 

なのに

いつもどこか調子悪くて

アトピーも一向に良くならない・・・

 

「健康に意識高い人の方が不健康ですよね」

 

なんて言われたのも丁度この頃でした笑い泣き



7年前の私。不自然に痩せてて(リポリシス)色もどす黒いし、肌もカサカサだったんですよねー汗


 

その後

自然療法の学びを深めれば深めるほどに

 

なぜ恩師・酒井先生が

いつまでも若々しくパワフルで

 

私のアトピーはちっともよくならないか

が明確になっていきます。

 

またもや衝撃滝汗

 

私にとっては

もはや生き字引でしかない爆  笑

恩師の生態を

対談形式で分析していきたいと思っております。




 

只今6月の開催に向けて

どんな風に話していこうかなーと

あれやこれや巡らせておりますが

 

この20年の集大成になりそうでワクワク。

 

まじょりーなが語る

「酒井淑恵の作り方」

 

実物も見れますので笑い泣き

良かったら是非いらしてくださいね。

 

平日の夜に

大阪になんて行けないわーあせる

 

なんて方は

当日の録画を後日動画配信にして

お届け致しますのでご安心を

 

目からウロコの衝撃を

是非一緒に味わってもらえたら幸いですドキドキ

 

 

食べ物で美と健康は作れない理由【酒井淑恵×まじょりーな対談】

 【開催日時】

◆2022年6月14日(火) 19:00~20:30
 

 【場所】
TKP新大阪ビジネスセンター

大阪府大阪市淀川区西中島5-13-9 新大阪MTビル1号館

 

ベル詳細はコチラ⇒☆

※後日動画配信をご希望の方はコチラから⇒☆

 

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベルメルマガにて「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【~キレイも運も手に入れる~スピリチュアルビューティのすすめ】はこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)