内臓や子宮がググッと引き上げられる感じの呼吸!!らせん美2級のご感想。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます

 

 

いきなりでございますが

本当に嬉しかったご感想・・・・

 

「やり方、カタチを真似るのではなく
体本来の使い方からの理論的な動き。

見た目は、そう動いてるように見えないのですが、すごくハード…
(そう感じるという事は、普段使えてないからですね。)

インナーマッスルというか…
内臓や子宮がググッと引き上げられる感じです。」

 

このご感想はもう嬉しゅうございます

らせん美はここから始まりました。

 

私の動きが内臓が動いている

腸が動いている!!

とは発見したのがちあきマスターでございますもの

 

そしてこのご感想を頂いたのは

らせん美インストラクターのよりん講師

のらせん美2級講座を受けて下さってます

いろはさんでございます。

 

らせん美の2級を先日修了されました。

ずっとらせん美についてレポート下さり

嬉しいお言葉を沢山頂きました。

 

いろはさん、ありがとうございます。

 

よりんさんは、何度もご紹介しておりますが

ほぼ30年nお付き合いになる

ママ友!!でございます。

 

イメージコンサルタントでもありますので

もうね、ほんとーーーにセンス抜群で

ございますの。。

 

 

 

 

30年前の私とよりんさんエピソードを綴りまして

かなり反響を頂きました記事はこちら

「これはダメでしょう~30年前からオカシイから」

 

 

 

ちなみによりん講師は高松在住ですが

名古屋でもご自身の教室も開催し

お声がかかるなら全国に飛びます((笑)


 

還暦を過ぎてるとは到底思えない

チャーミングなよりんインストラクター

とってもおススメでございます。

 
宜しくお願い致します。
 
酒井淑恵

 

 

オシャレな大人になりましょうね~~

本気でお勉強したい方はどーぞ!!

↓↓

 

カワイイ・華やか・カッコいいの3タイプ別、

おしゃれの基本の「キ」のお勉強は

何時でもどこでも学べるオンライン講座で♪

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

「私らしいオシャレの育て方」の動画レッスン。

 

1Lessonはコチラから

2Lessonはコチラから

3Lessonはコチラから

4Lessonはコチラから

5Lessonはコチラから

6Lessonはコチラから

 

 

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪