「悩みが解決しました!!メイクアップレッスン」~動画レッスン6(再更新) | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

シリーズで詳細をお伝えしておりました

「私らしいオシャレの育て方」の動画レッスン。

 

詳細ブログ

1Lessonはコチラから

2Lessonはコチラから

3Lessonはコチラから

4Lessonはコチラから

5Lessonはコチラから

 

なーーんと、私の不注意でアップした記事が

上書きしてしまい消えてしまいましたの(泣

 

よって、再度6回目のメイクレッスンについての

詳細を書かせて頂きます。

 

 

image

 

 

動画レッスンをお申込みになられた理由に

私のノーメイクを見たいから!!

というお声を多く頂きました。

 

私もまさか、、50も半ばとなり人様に

しかもご存知ない方にも何も修正のない(笑)

素顔をご覧頂く事になるとは・・・

人生、何が起こるか分からないものでございます。

 

メイクレッスン再投稿しなくてはーー

と思っておりましたらね

良いタイミングで動画レッスンのご感想を

本日頂戴致しました。

 

そして、やはり全6回のNO.1は6回目の

メイクレッスンだそうでございます。

 

以下ご感想でございます。

 

 

「わたくしは酒井先生のスッピンが

拝見したく、好奇心からこの動画を

申し込みさせて頂きましたので、

 

やはりベスト1は6回目の

メーキャップの動画でございます❤️❤️❤️

 

 

キャー、遂に酒井先生のスッピンが

拝見できるのですね~

 

スッピンとはいえやはり、つやつや

お美しい🎵

 

しかし、いつもの酒井先生のお顔に

なれているわたくしは、

少々戸惑いも隠せませんでした。

 

 

特にアイメイクは非常に参考になりました。

 

わたくしはアイメイクがとれやすく

すぐ目がたぶついた感じになるのが

悩みだったのでございますが、

解決致しました。

 

酒井先生のお顔半分で比較してみると、

目の大きさが一目瞭然でございますね✨

 

今後も丁寧に「可愛いわよ」と

自分に声をかけながら労りながら

メーキャップしたいと存じます。」

 

 

Hさま、ありがとうございます。

少し前にかわいいお着物姿で遊びにお越し下さいました。

 

 H様のブログ

  ↓ ↓

La Scène Beauté/ラ・セーヌ・ボーテ

 

 

H様のご感想とても嬉しくて安心致しました。

特に、ノーメイクの私の顔に

戸惑って頂けたところに(笑)

 

時々、先生はメイクしても変わらないでしょう~~

と言われる事がありましたが

とんでもございませーーん!!

 

目の大きさが2倍くらい違いますのよ

(ホント!!でございます)

 

ですが、特別なテクニックは使いません。

ほぼどなたも再現できるメイク法でございます。

 

私の長いイメージコンサルタントで生み出した

どなたにも、簡単で効果の出るメイク法なの。

 

動画撮影をして下さっていた藤井さん(男性)も

思わず、「変わりますね~」と呟いた

ビフォーアフターをご覧になりたい方は

是非どーぞ!!

 

自分で

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

酒井淑恵のメールマガジン


日本女らしさ協会公式サイト

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星女らしさマイスター資格試験についてはこちらからClick!

星 お問合せ→★ アクセス→★