らせん美ロス?!おじさん化を阻止できました! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体
一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。


さて、代表理事の酒井淑恵による

オンラインサロン(ファンクラブ)
オンラインのオシャレ講座

とおしゃれ部門が開設され
日本女らしさ協会もとても賑わっており
春という季節に新鮮な気持ちでございます~~桜桜


さて、
らせん美


先週マイスター2級を卒業された
生徒さんのT様より
今日Facebookメッセージをいただきまして、


レッスンが終わってまだ1週間ですが、
らせん美ロスです


北浜サロンに通うのが数ヶ月間の習慣になっていたので、本当に寂しいです💦



なんだか嬉しい〜

けれども担当させていただいた私もしばらく会えないと思うと寂しい~~です!

お互いにロス照れ

 

 


マイスター2級の最終回のお写真です。(アフター)

 

 

 

そして5ヶ月前は…

 

 

 

とても変化されました!!

アフター写真、素敵でしょー。

 

身体がしなやかになり

スタイルがアップしました!

 

バストやヒップラインもUP、

ウェストにはくびれ。

 

 

 

ヨガをやってるんでしょ?

 

 

と突然会社の男性の方から聞かれたりと

身体つきが変わって、

何かしている方のように思えたそうですね。

 

 

 

そのほかの変化としては

 

睡眠と目覚めが快適になった

 

おじさん化していきそうだったのを阻止出来る気がしてとても嬉しいです。

(確かに、年齢と共に起きるオジサン化、悩んでいる女性多いと思います!)

 

 

らせん美で女性らしいしなやかな身体になりましたものね

 

 

T様、ありがとうございました。

またこれからも一緒にらせん美しましょうね!

 

 

 

さて、そのらせん美ロス。

どのように解消していくかと申し上げますと、

 

 

その1!

 

らせん美マイスター2級まで進んでいただくと、

ベルフェイスブックページで

今までのレッスンの内容を動画で復習できるグループにお入りいただけます!

(現在は私松本が担当したレッスン動画を配信しております)

 

 

 

 

その2!

 

ベル卒業後は、女らしさマイスター2級の資格試験を受けていただくことが可能となります。

 合格者は、らせん美のお茶会開催講師の資格や、協会とのサポーター制度(ご紹介制度)

 にお入りいただけます。

 

image

お茶会資料も充実♪

 

 

 

その3!

 

ベル女らしさマイスター2級に合格いたしますと、

次回よりらせん美2級コースが半額で受けていただけます!

 

 女らしさマイスター資格試験

【大阪】らせん美マイスター資格試験受験申込

4月11日(土)11時〜12時

4月21日(火)13時〜14時

5月17日(日)11時~12時

【東京】らせん美マイスター資格試験受験申込

5月8日(金)12時半~13時半

 

 

 

定期的にレッスンに通うと、

同じ内容を受けても

再受講したときのほうがより深く理解できる。

先生は同じことを仰っているのですが自分への落とし込みが全く変わってくる!

 

再受講はとても人気なのです。

 

とそのように、2級までお進みいただくと大変お得ならせん美となっていくのですおねがい

 

 

らせん美は一生の宝物ハート

そうおっしゃってくださる方も多くずっと長くお付き合いできるものなのです。

 

 

 

まずは、基礎コースを受けてみてください。

いつまでも瑞々しく若々しい身体になりましょう。

 

 

 

らせん美レッスンのご案内

星各地方含むらせん美体験会のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美本講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

 

 

受講生の方の素晴らしい変化が話題の

オンライン講座

「私らしいオシャレを育てる・基礎プログラム」


全6回 ¥19800(税込み)
詳細・登録はこちらから→★

 

 

お茶会も開催!
酒井淑恵を感じていただける

HACHiiママのお部屋へのお申込みは

こちらを▶Click