動画レッスンに張り切っております!オンラインサロン | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日は沢山動画を撮っておりました。

ファッションとらせん美を

楽しんで頂ける内容になったはず!!

 近くお知らせ致しますね。

 

さて、動画と言いますと

私のふぁ、ファンクラブの

 (やはりハズカシー)

オンラインサロンHACHiiママのお部屋  

開設し早、一か月になろうしておりますの。

 

 

私が一目惚れしたリングの紹介や

ジュエリーの物語等を綴ったり  

自分で楽しんでおります。

  

     

今一番お気に入りの青磁色のリングは

らせん美親善大使おっこさん

ご主人様にお見立て頂きました。

 

もう、全てにドンピシャなの!!

 

 

また、私が一番張り切っておりますのが

動画レッスン!!

 

無頓着で苦手な動画でしたが

三脚、ライトを購入、

編集の仕方も何となく

身につけて、せっせと励んでおります。

 

 

半顔ノーメイクは多分定番となる予定

ファッションコーディネートの私の

完成形に至るまでのビフォーアフター

 

 

ポージングのポイント等の動画配信に

燃えておりますの。

 

 

一般募集のレッスンを私が担当する事が

もうなくなりましたので、オンラインサロン

で思い切り伝えしております。

 

 

詳細は紅子理事が協会ブログで紹介して

しておりますのでご覧下さいませ。

    

「私らしいおしゃれの育て方」動画レッスン

1Lessonはコチラから

2Lessonはコチラから

3Lessnはコチラから

4Lessonはコチラから

5Lessonはコチラから

6Lessonはコチラから

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

自分で

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

酒井淑恵のメールマガジン


日本女らしさ協会公式サイト

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星女らしさマイスター資格試験についてはこちらからClick!

星 お問合せ→★ アクセス→★