コロナに負けない、春ファッション&らせん美で応援コラボ1. | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。


 

先日ね、もう長らくお世話になってます

ギャラクシーの長瀬店長

よりお電話頂きました。



 

「この状況下、私たちで何かできる事は

ないかしら・・

 

ファッションやオシャレで協会とコラボして

皆さんがワクワクする楽しい企画できないかしら?

 

お洋服を送るので、先生解説して、動画で

発信できないかしら~~」



 

はい!!モチロン、OK!!でございますとも

とてお嬉しいご提案でございました。

そこで数パターン作成致しましたの

 

★お洋服→セレクトショップギャラクシー

 

★モデル→松本好加&らせん美インストラクター

       りえちゃん。

 

★解説→酒井淑恵

 

image

 

どうぞご覧下さいませ

https://youtu.be/G45D8SNNMZM

 

 

本当にね、滅多にお袖を通せない

素敵すぎるテンションアップのお洋服ばかりを

送って頂きました。

 

ジャンベスタバリ、マルニ、

シェルビーノ、マックスマーラのメゾン💛

 

店長、ありがとう~~

 

コーディネートを解説しますと



①マックスマーラのゴージャスな美しいコートを

カッコ良く着こなすには、やはり身のこなしが大切!!

 


②カワイイお花柄のキュンキュンするブラウスは

主役をきちんと決めて色の数を3色以内に限定し

色を繰り返す事が大切!!

 

また、どこかに外す事も大切!!

このコーディネイトはスカートではなく

敢えてルーズシルエットのスポーティパンツを

合わせております。

 

ただ~し、、素材は柔らかく流れるように合わせ

シルエットバランスも取りました。

 



ご自分でお勉強をされたい方は

私のレッスンをまとめました

「私らしいオシャレの育て方」の動画がおススメで

ございます~~

 

「私らしいオシャレの育て方」の動画レッスン。

 

詳細ブログ


1Lessonはコチラから

2Lessonはコチラから

3Lessonはコチラから

4Lessonはコチラから

5Lessonはコチラから

6Lessonはコチラから

 

この時期だからこそ、皆様できる事を

致しましょうね。

 

酒井淑恵

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

 

自分で

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

酒井淑恵のメールマガジン


日本女らしさ協会公式サイト

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星女らしさマイスター資格試験についてはこちらからClick!

星 お問合せ→★ アクセス→★