女性の憧れ!!マシュマロヒップのらせん美インストラクター | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

らせん美インストラクターのご紹介でございます。

 

もうバリっバリ!!のプロダンサーの

硲理恵子さん

 

とにかくキュートで美しく、お身体はもう

ファビュラス~~でございます。

 

サロンでお着替えをされる時、、

キュッと上がった丸い桃のようなヒップちゃんが

あまりにも魅力的でございますのよ

わたくし、、本能に負けましていつも触って

しまいます~~

 

まぁ~~本当にマシュマロヒップ!!

それに、お腹は腹筋の筋?入ってまして

カッコ良くて、きれい!!

 

らせん美を始めてからどんどん変わっております。

女性の憧れ、マシュマロヒップはどんどん加速し

腹筋にきれいな縦ラインが自然と入るようになった

そうでございます。

 

その硲理恵子インストラクターが先日、らせん美の

ブログを開設されました。(パチパチ)

 

 

女性性開花!!らせん美で心と身体を整えば人生思うがまま楽しめる!

 
 
プロダンサーでございますのでね
もう何処をこう動かせば、身体は締まる!!
身体のラインが整うコツを熟知してますのよ。
 
また、とにかく教え方が上手でございます。
 
インストラクターのレッスン中も
「りえちゃん、これは何処の筋肉を動かして
いるのかしら?」
「りえちゃん、どう説明すれば分かりやすいかしら?」
等、私自身がアドバイスを求めておりましたもの。
 
本当に分かりやすく、的確にお伝え下さいます。
 
体験会も開催しておりますので
是非受けて見て下さいね。
 
宜しくお願い致します。
 
酒井淑恵

 

 

オシャレな大人になりましょうね~~

本気でお勉強したい方はどーぞ!!

↓↓

 

カワイイ・華やか・カッコいいの3タイプ別、

おしゃれの基本の「キ」のお勉強は

何時でもどこでも学べるオンライン講座で♪

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

「私らしいオシャレの育て方」の動画レッスン。

 

1Lessonはコチラから

2Lessonはコチラから

3Lessonはコチラから

4Lessonはコチラから

5Lessonはコチラから

6Lessonはコチラから

 

 

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪