「出会えて良かった」”身体がゆるむ〜らせん美名古屋教室②” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

去年9月名古屋で開催されました

株式会社GEMOVE 溝口千惠 さん主催の

「美しく生きる」講演会のご縁で

名古屋でらせん美教室を開講致しました。

 

溝口さんからのご縁が続いていくのは

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

さて、名古屋教室を担当頂いたのは

ちあき先生でございます。

 

途中コロナ自粛がありましたが

先日無事基礎から2級講座までの過程が

修了致しました。

 

最初と最後のビフォーアフターに

もう驚き!!

まぁ~~本当にしなやかに女性らしく

変化されており、もう感激でございます。

さすが!!ちあきマスター!!スバラシーー

 

(お写真はちあき先生のブログからお借りしております)

 

 

ちあき先生のブログを少し抜粋致しますね。

ご感想でございます。

 

「今まで色んなレッスン受けてきましたが

ここまでスムーズに身体に落とし込む事が

できた事なかったんです

それも無理する事なく

本当にらせん美に出会えて、ちあき先生に

出会えて良かったです」

 

 

このご感想をお読みして私もジィ~ン・・・

らせん美に出会えてよかったも嬉しいですが

「ちあき先生に出会えてよかった!!」

 

こう仰っていただけるのは本当に素敵な事です

 

「あなたに出会えて良かった。」

 

このようなやり取りが人生を豊かに

幸せにするのだと思います。

 

★ちあき先生へのお問合せ★

らせん美と腸もみのHPはコチラからどうぞ