◆新巻鮭のチャンチャン焼きは・・・コチュジャンチャン焼きだよ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜本日も、乾燥警報中の東京音譜
何時になったら、緩和するんだろうあせる
バレンタイン
チョコレートの達人が作りだすクラッカー



先日のTV番組でやっていた、花粉症に効果の有るレンコンひらめき電球
詳しくはこっちを覗いてね→花粉症体質改善!ポリフェノールたっぷりレンコン料理
皮を剥かずに、水にさらさない事が大事なんだって
今年の花粉量は、昨年の7倍以上と言われている東京ダウン
花粉症じゃないからって、安心していられないぞ叫び
そのほかのレンコン料理はこちら↓
◆材料と作り方はこちら→レンコン入り肉みそじゃが
◆レンコン春巻き(レンコン・餅・キムチ入り)
◆材料と作り方はこちら→鶏レンコン炒め
fellowの美味しい物大好き-ジャガイモの肉みそ fellowの美味しい物大好き-レンコン春巻き fellowの美味しい物大好き-鶏レンコン
◆材料と作り方はこちら→レンコンのキンピラ他
◆材料と作り方はこちら→レンコンのマリネ
◆材料と作り方はこちら→レンコン餅色々
fellowの美味しい物大好き-レンコン
◆レンコン入りの餃子
◆材料と作り方はこちら→レンコンカレー
◆材料と作り方はこちら→レンコンのアーリオオーリオ
fellowの美味しい物大好き-餃子 fellowの美味しい物大好き-カレー fellowの美味しい物大好き-レンコン
◆材料と作り方はこちら→レンコン大根のスパイシースープ
◆材料と作り方はこちら→レンコンの海苔紫蘇の実和え
◆材料と作り方はこちら→レンコンサラダ
fellowの美味しい物大好き-スープ サラダ

 fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です


・コチュジャンチャン焼き

・そぼろ大根

・ほうれん草のおひたし




11時半過ぎの開店でした





チャンチャン焼き用に、大きめに切って置いた新巻鮭
コチュジャンを入れて、コチュジャンチャン焼きだぞひらめき電球
タマネギ・キャベツ・もやし・エノキ・ピーマン・パプリカ・・・野菜もいっぱい
ゴマ油の香りとコチジャン・・・野菜も鮭もと~ても美味しいラブラブ!
フライパンごと、テーブルに持ってきちゃいましたクラッカー
◆材料と作り方はこちら→コチュジャンチャン焼き
fellowの美味しい物大好き-エスニックチャンチャン焼き
fellowの使ってるコチュジャンは、一番左なのひらめき電球

【新巻鮭】はどこも全て、無駄なく食べれますよクラッカー
◆色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
残り物のそぼろ大根・・・更に味が染みて旨旨キスマーク
fellowの美味しい物大好き-そぼろ大根
ほうれん草は、シンプルに鰹節で和えましたクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ほうれんそう
お勧めワインのセットは、お買い得ですよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ28位・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト