◆何故か、カレーが食べたい気分♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お天気続きの、東京です音譜
暮れに行きそびれた美容院あせる
正月開けも、体調を崩して行けなくって
今日やっと、すっきりしてきますニコニコ
秋
【新巻鮭】はどこも全て、無駄なく食べれますよクラッカー
◆色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
◆材料と作り方はこちら→新巻鮭とほうれん草のクリーム煮
◆材料と作り方はこちら→新巻鮭のスパイシー炒め
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・カレー

・サラダ





10時近くの開店でした







レンコンの皮の、驚きの効果クラッカー
野菜の皮には、沢山の栄養がいっぱい
なるべく、皮ごと身体に取り込むのはとってもいい事なのよねアップ
今回のカレーには、皮ごと大きめのレンコンも入れましたひらめき電球
この時期に、カレーが食べたくなっちゃうのはあのCMのせいかなぁあせる
fellowの美味しい物大好き-カレー
サーモン入りのサラダ・・・スナップエンドウが甘かったなぁキスマーク
fellowの美味しい物大好き-サラダ

若いから、香りも良いディ・マーヨ・ノランテ・サンジョヴェーゼ 2008

お勧めワインのセットは、お買い得ですよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ28位・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト