◆美容院ですっきり♪~パン屋さんがピザ屋さん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お天気続きの、東京です音譜
昨日は、我が家の定休日ラブラブ
珍しくダーリンは仕事を兼ねて筑波に
fellowは、やっと美容院に行きました
すっきりすると、気分もウキウキですクラッカー
fellowのお気に入りの美容院→Arise
秋
【新巻鮭】はどこも全て、無駄なく食べれますよクラッカー
◆色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
◆材料と作り方はこちら→新巻鮭とほうれん草のクリーム煮
◆材料と作り方はこちら→新巻鮭のスパイシー炒め
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

パン屋さんが出した、ピザ屋だというので行ってみたクラッカー
サラダのボリュームは、嬉しいのに
市販のキュー○ーの、ドレッシングだあせる
トッピングのバケットはたっぷりで美味しいのにひらめき電球

fellowの美味しい物大好き-サラダ
マルゲリータ・・・あとひと焼きが欲しかったあせる
バジルが少し過ぎなのも淋しかったなぁ
fellowの美味しい物大好き-マルゲリータ
ダーリンは、ボンゴレを注文してた
少し貰ったけど、塩っぱかったなぁ・・・アサリはたっぷり入っていたけどあせる
fellowの美味しい物大好き-ボンゴレ
シーフードのピザも頼んだけど、そっちはオーダーミスのようで出てこなくて
催促したら、オーダーミス・・・急いだらしいけど、更に焼きが甘すぎあせる
イカがかなり微妙な状態で、カチカチのパサパサ
fellowも、すっかりフォトは撮り忘れちゃうしあせる
せっかくの石窯なのに、残念だなぁガーン
メニューも、パスタ・ピザ・サラダ・揚げ物・グリル料理のみ
次回の来訪はなさそうですあせる
 お勧めワインのセットは、お買い得ですよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ28位・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト