◆ロイズのポテトチップスキャラメル♪~菜の花と下仁田ネギで長芋グラタン♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜寒い、週末です音譜
たまに買いたくなっちゃうのが、ロイズのチョコニコニコ
新作の、ポテトチップスキャラメルを買っちゃったわ
甘甘が苦手なfellowだけど、ついつい手が伸びるのクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ロイズ
キャラメル・チョコ・フロマージュクラッカー

定番のチョコとキャラメル・・・カルビーとの、コラボも有るのねひらめき電球

秋
【新巻鮭】はどこも全て、無駄なく食べれますよクラッカー
◆色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・チキンとパプリカのスパイシーソテー

・菜の花・下仁田ネギの長芋グラタン

・盛り合わせ色々

・若布の数の子和え



10時近くの開店でした





菜の花と下仁田ネギの長芋グラタンラブラブ!
身体に優しい野菜がたっぷりのグラタンは、とてもヘルシーですひらめき電球
◆材料と作り方はこちら→菜の花と下仁田ネギのグラタン
fellowの美味しい物大好き-菜の花の長芋焼き
チキンとパプリカ・セロリのソテー
クミン・コリアンダー・ターメリックのスパイスがたっぷりひらめき電球
セロリの香りも、良いハーモニーになっていますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-チキンソテー
実家で貰った【いぶりがっこ】
今回は、きり昆布や人参と合わせた珍しい【いぶりがっこ】だったクラッカー
fellowの美味しい物大好き-盛り合わせ
黒豆のワイン漬けは、ワインを含んで更に艶やかに美味しくキスマーク
fellowの美味しい物大好き-黒豆
 お勧めワインのセットは、お買い得ですよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ28位・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト