◆レンコンの海苔紫蘇の実和え | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆レンコンの海苔紫蘇の実和え◆
【材料】
・レンコン:1/2個
・紫蘇の実の塩漬け:適量
・海苔:好きなだけ
◆材料と作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬けと色々な料理
fellowの美味しい物大好き-紫蘇
【作り方】
1.スライスしたレンコンを、さっと茹でます
2.紫蘇の実の塩漬けと、ちぎった海苔を混ぜたら
あっという間に完成ですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-レンコン和え
◆材料と作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬けと色々な料理fellowの美味しい物大好き-紫蘇の実
◆レンコンレシピは20種以上レンコンレシピ色々
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ