◆コチュジャンチャン焼き | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆チャンチャン焼きのコチュジャンバージョン◆
【材料】
・新巻鮭又は生鮭:400グラム
・玉ねぎ:1個
・もやし:1/2袋
・キャベツ:1/4個
・エノキ茸:1/2袋
・パプリカ・ピーマン:適量
・ゴマ油:大1
バター:20グラム
(合わせたれ)
・味噌:大1
・みりん:大2(現在は甘糀)
・酒:大2
・自家製コチュジャン:大1
【作り方】
1.玉葱はスライス、キャベツはざく切り
パプリカ・ピーマンはスライス
エノキ茸は、食べやすい大きさに切ります
2・フライパンに少量の油をひき、新巻鮭を焼きます。
3.表面がこんがりと焼けたら、タマネギを下に敷き詰めます
その上にキャベツ・もやしなど等の野菜を乗せて合わせだれを掛けます
真中にバターを乗せて、ゴマ油を回しかけたら蓋をして蒸し焼きにします
先日は厚揚げも入れてボリューム出しちゃいました
コチュジャンチャン焼


fellowの美味しい物大好き-エスニックチャンチャン焼き
【新巻鮭】はどこも全て、無駄なく食べれますよクラッカー
◆色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ


fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト