自分の人生を採点するなら

何点くらいだと思いますか💕

 

 
ご訪問ありがとうございます
高本ここなです♪

イメージングと『叶意識』で
仕事も恋愛も結婚も何をやっても
ダメなどん底人生だった私が、

理想通りの男性に溺愛されて
40歳で3兄弟を連れて再婚ダイヤモンド
さらに億単位の引き寄せに成功♡


理想の人生を叶えるコミュニティ
リボンBYSリボン運営中♬


♡高本ここなってこんな人♡ 
(引寄せ実績と自己紹介)
 
     《お客様実績》  

ドキドキモラハラ夫の暴言や酷い仕打ちに 
 耐える日々。もう離婚しかない?
       ↓↓
 たった2ヶ月程で妻を気遣い、
 家庭を大事にする神夫に激変!!
 理想の家族関係が叶った♪♪


ドキドキ理想の人生叶える為に離婚を決意、
 仕事も私生活も超順風満帆に!!

ドキドキ臨時収入○十万円ゲット¥¥¥

ドキドキお金の不安から解放されないぐすん 
       ↓↓
 自分のやりたかったことで起業し、
 ご自身も旦那さんも収入UPアップアップ

ドキドキ一度は叶わない・・と諦めた事が
 奇跡の展開で理想の形で叶った!!

ドキドキなりたかった自分になれて、
 願いも芋づる式に次々と叶ってく♪♪
 
 
 

こんにちは^^

ここなですニコニコ

 

 

 

今日も遊びに来て下さり、

ありがとうございます💞

 

 

 

今日は人生を最高に幸せに
するためのヒントをお話しますねウインク上差し

このお話を読んで実践すると、

 

 


毎日が充実して朝起きた瞬間から
今日1日が楽しみで仕方なかったり、
何十年後かに人生の終わりが訪れた時に

 

 

 

「あぁ本当に幸せな人生だったなラブ

と、何の後悔もなく穏やかに人生を
振り返ることができるでしょう乙女のトキメキ

 

 



早速ですが、自分の人生を最高に
幸せなものにする秘訣とはズバリ、


「願いを諦めずに

 心からやりたいと
 思った事は全部やる」

 

です。

 

 


なんだそんな事か、と思う方も
いるかもしれませんが、意外と
自分の心に従ってやりたい事を
している人は少ないように思いますタラー

 

 

 

「もうこんな年齢だから難しいあせる
「家庭があるからこれは無理だあせる
「自由になる時間もお金もないあせる

 

 


やりたい事はあったとしても
このような理由で諦めてしまったり、
そもそも願っていることを自分が
実現できるなんて到底思えない、
という方もいるかもしれませんチーン

 

 



何かをやりたいと思っても、
誰かが反対するかもしれない
色んな障害があるかもしれない
簡単なことではないかもしれません。

 

 


でもきっとやらなければ後悔します。
人生が終わる前に思う後悔の多くは、

 


「もっと自分のやりたい事
 を遠慮なくやれば良かった」

 

 

だそうです。

 

 



私自身も20代の時に趣味のバスケを
する為だけに転職しました。

(本当に趣味レベルの実力ですが、

 ただただバスケがしたかったてへぺろ

 

 

 

岩城滉一似のイケメン社長から
「それで飯が食えるのか?」と
反対されましたが笑い泣き

 

 


「若い時に身体が動くうちに

 思いっきりバスケしたい!」
という気持ちを優先させました。

 

 


40代になった今、心から思います。
あの時の決断は本当に正しかったと照れ

 



そして今、60代の方が私の所で
「夫婦関係を諦めたくない」と、
心からの願いで挑戦されています。

 

 


その方は叶意識を学び始めてから
仕事で評価が上がったり、

周りの方からも明るくなったね、

可愛いよね、と褒めらるようになったり、

 

 


生まれて初めて愛とは、に気付けて
幸せな気持ちになれたそうですラブラブラブ

その方の真剣に学ぶ姿勢に

私もいつも学ばされています桜

 

 



何歳になっても『遅すぎる』
ことなんて決してありません。

 

 


あなたが心からやりたいことは
全部やってあげてくださいねびっくりマーク

何十年か後に人生が終わる時
「最高の人生だった」と言えるように。

 

 


あなたがこれからやりたい事、
ぜひコメント欄に書いてみてねウインククローバー

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンク音符

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

↓↓期間限定!!メルマガにて

幸せな人生を叶えられるように

無料レッスン動画を配信中ですウインク

 

 

 

◆ここなの7days
   イメージングレッスン◆

 

 

 

 

 
 

リボンここなの自己紹介動画リボン

 

 

イラストがとっても可愛いので

もし良ければ見てみてくださいねピンク音符

※音声にご注意注意

(イラストの下の▶をクリックして下さい)

 
 

 

 

 
お問い合わせはこちらから↓↓
    
◆公式LINE◆

https://lin.ee/k8CG0oE
@703btlzoでも検索可能です♡


◆ここなの7days
   イメージングレッスン◆



◆Instagram◆
 Follow me✨✨


 
◆ココロを軽くして
 夢を叶えるラジオ◆

家事をしながら気軽に聴けますピンク音符

ご視聴はこちらから花束


◆Twitter◆
日々のことから願いを叶える秘訣まで
自由に呟いています飛び出すハート

 気軽にフォローしてくださいね流れ星

 

 

 

《ここなのオススメ記事♡》・未来をもっと幸せにする方法とは♡
・夢を叶えやすくする直感力の磨き方♡
・直感力が夢を叶えるための行動を教えてくれる♡
・超効率的♡夢を叶える情報の集め方
・無意識レベルから夢を叶えるための行動を選択しませんか?
・願いが叶う習慣、始めませんか?
・【1日5分でOK!】羽生選手もしてる、夢の叶え方♡
・人と比べて落ち込んでしまう人へ♡
・確信している『人生を好転させる方法』♡
・ココロに焦りが生じた時は★
・ネガティブな感情で辛い時は★
・自分を大切にしていますか?
#愛知 #アラフォー女子 #ワーママ #自分磨き #企業女子 #イメージング
#スタンドエフエム #メルマガ #豊かな時間 #引き寄せ #マインド #自己肯定感
#やる気 #反省 #自分責め #落ち込む #元気 #脳 #潜在意識 #宇宙 #スピ
#モラハラ #DV #思春期 #親 #インナーチャイルド #心理学 #コーチング

#メンタル #精神 #セラピー #カウンセリング #継続 #習慣 #ポジティブ #ネガティブ

#オーダー #量子力学 #利他 #色眼鏡 #思考 #ワクワク #波動  #チャンネル  #心理学  

#エイブラハム #アファメーション  #周波数  #自己効力感  #自己受容  #ありのまま  #脳科学

#整える #エイブラハム #マーフィー #指輪 #ダイヤ #癒す #ブロック #手放す #コミュニティ