イメージングって

完全スピリチュアルだと

思っていませんか?

 

ご訪問ありがとうございます
高本ここなです♡

自己肯定感ゼロでどん底だった私が
離婚シンママを経て
イメージングで
理想の人生を叶えました


私のプロフィールはこちらから→→♡♡♡ 
 
 
 
前回の記事の中で、
潜在意識が自分の幸せの為に
必要なステージを用意してくれる
と書きました
↓↓
 
 
 
 
なぜ、そう思うのか?について
今日は書いていこうと思いますウインク
 
 
 
しっかり説明しようとすると
とっても複雑で長い記事に
なってしまいそうなので、
 
 
 
なるべく簡潔に
わかりやすく説明しますねピンク音符
 
 
 
もしガッツリ詳しく知りたい、
という方がいらっしゃったら
ぜひメルマガにご登録頂けると
嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
 
それでは、説明していきますね。
 
 
 
まず、潜在意識って何?
と思われたかもしれません。
 
 
 
潜在意識とは、
『意識』の一部ですキラキラ
 
 
 
普段何かを意識する時に
使う部分ではなく、
無意識の時に使っている領域が
潜在意識です。
 
 
 
逆に、何か物を考えたり
意識して何かをする時に
使っているのは、
有意識(顕在意識)という領域です。
 
 
 
ちょっと下の絵を見てくださいニコニコピンク音符
 
 
 
 

水面の上の小さい氷の部分。

(シロクマちゃんのいるとこ)

ここが顕在意識で、

 

 

 

水面下の大きな氷の部分が

潜在意識です。

(ペンギンと魚が泳いでるとこ)

 

 

 

意識して使う部分の

顕在意識が全体のうちの

たった5%しかないのに対して、

 

 

 

その下に隠れている

潜在意識は、なんと

全体の95%にもなるんです。

 

 

 

5% 対95%という

数字だけでも、

かなりの力の差がある事が

わかりますよね照れ

 

 

 

パソコンなどに例えると

わかりやすいかな?

例えば何か難しい計算をする時、

 

 

 

計算能力が5しかないのと

95もあるのでは

どちらが難問を解きやすいかは

一目瞭然ですね!

 
 
 
 
 
『こうなりたいおねがい
 
『こんな事を叶えたいキラキラ
 
 
あなたにとって何か
叶えたい夢や目標がある時、
 
 
 
そこに至るまでに
自分の思考(顕在意識)を
使って辿り着くのと、
 
 
 
その何倍もの力がある
潜在意識と使って辿り着くのでは
達成率や早さが全然違います上差し
 
 
 
でも、潜在意識が考えてくれる
目標達成までの道のりは、
5%の部分の意識で考えても
到底理解ができない事もあります。
 
 
 
なので時には、
「あれ?」と不思議に
思うような事が起こったりしますあせる
 
 
 
私の例で言えば、
私はジザさん(夫)と
再婚する前、
 
 
 
とある事から関係が悪くなり
ジザさんから『距離を置こう』
と言われてしまった事があります。
 
 
 
原因を作ったのは私なのですが、
その当時は食いしん坊の私が
ご飯も喉を通らない位落ち込んだり、
未来に対して不安になりましたえーん
 
 
 
でも、今思えばあの時期が
あったからこそ、
男性心理を学ぶキッカケになって
その結果以前に増して
溺愛されるようになったし、
 
 
 
自分の内面ととことん向き合い
『自分が本当に
 望んでいる事は何か?』
をハッキリさせることができました。
それが今の幸せにも繋がっています。
 
 
 
 
 
 
ジザさんに距離をおかれた時、
・男性心理を学ぶ
・自分の本心と向き合う
という選択をしたのは私です。
 
 
 
 
でも、もしかしたら
その行動を選択せずに
ただ凹んでいただけかもしれないし、
 
 
 
自暴自棄になって
諦めてしまっていたかもしれない、
そういう選択肢もあったんです。
 
 
 
 
それが、イメージングで
ずっと脳の潜在意識に
ジザさんとこれまで以上に関係が
深まる未来を刻んでいたおかげで、
 
 
 
無意識にその願いを
達成するために必要な行動を
潜在意識が教えてくれて、
選ばせてくれたんです。
 
 
 
潜在意識は、無意識レベルで
数多くの行動や思考までを
変えてくれるんですウインク
 
 
 
私達の行動のうち9割は、
無意識からの行動と言われています。
だから夢が叶いやすくなるんですキラキラ
 
 
 
 
あの時のあの出来事は、
一見私にとっては
『起こって欲しくない事』
だったけれど、
 
 
 
今の幸せな生活に
辿り着くためには、
必ず経験する必要のあった
通過点だったのかな、
と思います。
 
 
 
なので、
自分が叶えたい事があって
イメージングもしているのに
考えていた方向に進んでない?と
思う時にも過度に心配せず、
 
 
 
その時自分に出来る
精一杯の事をしていれば
願いや目標に近づいていくんだと
思います照れ
 
 
 
そして覚えておいてほしいのは、
悲観的になるのではなく
『自分には叶えられる』って
いつも心から信じている事ですねキラキラ
 
 
 
 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたピンク音符

 

 
お問い合わせはこちらから↓↓
    
◆公式LINE◆

https://lin.ee/k8CG0oE
@703btlzoでも検索可能です♡


◆憧れの自分になる
 イメージングメルマガ◆

なりたい自分になる方法がわかる

ご登録無料&いつでも解除可能✨

 

 ご登録はこちらから花束

image



◆ココロを軽くして
 夢を叶えるラジオ◆

家事をしながらでもピンク音符
こちらも無料です✨
 

 ご視聴はこちらから花束

 

 

 

《ここなのオススメ記事♡》 ・自分を責めるのはやめる!
・ココロに焦りが生じた時は★
・自分の心地よいバランス♡
・ネガティブな感情で辛い時は★
・自分を大切にしていますか?
・あなたの人生は〇〇〇で出来ている★
・成功している人が普通の人と違う部分とは?
・言いにくい事を上手く伝えるには★
・自分の感じる感情が先
・あなたの魅力を輝かせるには★

 

#愛知 #アラフォー女子 #ワーママ #自分磨き #企業女子 #イメージング
#スタンドエフエム #メルマガ #豊かない時間 #引き寄せ #マインド #自己肯定感
#やる気 #反省 #自分責め #落ち込む #元気 #脳 #潜在意識 #宇宙 #スピ
#モラハラ #DV #思春期 #親 #インナーチャイルド #心理学 #コーチング

#メンタル #精神 #セラピー #カウンセリング #継続 #習慣 #ポジティブ #ネガティブ

#オーダー #量子力学 #利他 #色眼鏡 #思考 #ワクワク #波動 #チャンネル