こんばんは!
ここな♡です爆笑


いつも読んで下さって
ありがとうございますラブラブ



私のプロフィールはこちらから→→♡♡♡




やって来ました、春休み!!
今週末から小学校も保育園も春休みが
始まりまして…始業式まで約10日、
超絶賑やかな日々が続きます笑い泣き



本当はジザさんがお休みだった
3月上旬にUSJのマリオエリアに行きたかったのですが…緊急事態中だしマリオエリアもその影響で公開前で…キョロキョロ
特にお出かけの予定のない春休みです笑
今日は市のスポーツイベントに出掛けましたが、来週からはお出かけの予定なし笑



春休みは特に宿題が出ないようなので
お稽古のワークを毎日少しずつと
筋トレ&野球練習をしたら後は遊び放題の彼ら。
「遊びはやる事やってから!」という母(私)と
「朝イチから全力で楽しみたい!」彼らの
攻防が毎日繰り広げられます笑
全力で遊んでくれて全く構わないのだけど、やる事はちゃんとやって欲しい笑 先にやらないと結局ズルズルとやらずじまいだから…



何事もバランスが大切だな〜とつくづく思います
子供達の事は大好きだし、
皆んなでいるのは賑やかで楽しいけど、
ずーーーーっと一緒というのはちょっと…笑
仲良く遊んでてくれたら良いのだけど絶対にモメるので普段使わないエネルギーが要る…笑



自分の時間もちゃんと欲しいし口笛
かと言って常に自分時間がいいのではなくて
子供達がずっといないのは寂しい…笑
昼間学校行っててくれる位がちょうど良いなキラキラ





ダイエットでも『〇〇だけ食べる!!』
とか『〇〇抜くだけで痩せる!』みたいな方法より、
バランス良く食べて食材同士の相乗効果(必要な栄養素を吸収しやすくなったり、余分な脂肪を分解してくれたり)を利用した方が
健康的かつ継続しやすいと思うしキラキラ





投資でも、株だけよりもバランス良く色々な資産を持っていた方がリスク分散になったり、
投資の仕方でも攻めの割合と守りの割合の
バランスを保有資産フェーズ事に変えていくのが
良いんじゃないかな、と思うしウインク




…ちょっと話が逸れてきちゃったけど、
とにかく何においてもバランス取る事って
すごく大事だな〜と改めて感じましたおねがい




春休みは自分時間と家族時間のバランスが
偏りがちなので、
心地良くない…バランス崩れて来た?と思ったら
「じゃあどうしたい?」「じゃあどうする?」
をいつも自分に問いかけて、
その時に出来るベストを尽くして
日々快適に過ごせるようにしていきたいと思います照れ




最後までお読み下さり
ありがとうございましたラブラブ


フォロー&リブログ大歓迎です爆笑

いいね!で応援よろしくお願いします流れ星