こんにちは!

ここな♡です

 

ご訪問ありがとうございます照れ

はじめて御覧になる方に

簡単に自己紹介をさせてくださいキラキラ

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

《自己紹介》

 

こんにちは!
高本ここなです。

プロフィールページにご訪問下さり、
ありがとうございます♡


私は4人の子供がいるワーママです。
今の旦那さんとは3兄弟子連れ再婚でした♡


今でこそ、自己肯定感も高く
毎日幸せに生活できていたり
家族からもとても大切にされていますが、


離婚した当時は色々な原因で
自己肯定感ゼロ(むしろマイナス?)、
自分らしさも失われている
状態でした。


自分らしさを取り戻したくて
前向きな発信をしている
ブログを読み漁ったり、
セミナーに参加したりして
少しずつ前向きになっていきました。


保育園のママ友からは、
「離婚前は声もかけられないほど
 めちゃめちゃ暗いオーラだったけど
 すごく明るくなったね!」
と声をかけられるほどの変化♪


元気になってきて
色々な事に目を向ける余裕が
出てきた私は、


将来のお金(三兄弟の教育資金)
の事が心配になって
お金の勉強をすべくセミナーに通い、
そこで学んだことをひたすら実践!


そうしたら離婚した時は
貯金がほぼ0だったのに、
段々とお金が増えていくように
なりました。


好きな人も出来て、
その人と新しい家族を
作る夢も持ちました。


優しくて穏やかで冷静で
寛容で器がすごく大きい、
そして私と子供達を
すごく大切にしてくれる。


「こんな人がいるんだ~!」
と思えるくらい本当に
神様みたいな人です♡


この人といつか再婚して
温かい家庭が築けたら
最高だなと思っていました。


そんな時、イメージングに
出逢いました。
イメージングは
引き寄せの法則に似ています。


昔から引き寄せの法則に
興味があったのですが、
それまではあまり効果を
実感したことはありませんでした。


にも拘わらず、
学んだ通りイメージングを
実践することで
本当に色んな願いが叶ったのです。


今の旦那さんとお付き合い出来た事
ヨコハマ旅行で夢が叶った事
仕事で成果が出せた事
今の旦那さんと結婚出来た事
理想のお家に住めている事
旦那さんとの子供をすぐに授かった事
するりと安産で産めた事


などなど…他にも沢山あります^^


今は産休中で、女の子ベビーの
ふわふわ具合に毎日癒されています♡
(現在1歳です)


不器用で要領も悪く
家事も育児も超ニガテな私。
昔は自分を責めてばかりでしたが、


自己肯定感を上げた事で
今のままの私が最高♡とまで
思えるほどになれました♪


その結果、そんな私を好きと
言ってくれる旦那さんと
子連れ再婚できて


超デキる旦那さんに
助けられ大切にされながら
(家事も育児も私よりはるかに上手い)
毎日幸せに暮らしています♪


もし昔の私のように
苦しい思いをしてる人や
人生をより良くしたいと
思っている人がいたら、


「あなた次第で変われますよ」
と伝えたい♡


私が沢山のブログに
勇気づけられたように、

 

 

あなたがあなたらしく、

心から望む人生を歩む為のお手伝いが 

私に少しでも出来ますように★



そんな思いで発信していきます♡

 

 


最後まで読んで下さって
ありがとうございました♡

 

 

 

《ブログの内容》

・イメージング

 (潜在意識を利用して望む状態を叶える)

・引き寄せ

・お金

・パートナーシップ

・ご自愛

 

…についての知識、マインド、心の持ち方、

自分自身の在り方、考え方や気付きなど

 

その他

・ここな♡家の日常やイラストなど

イラストは美化1000%で描いています笑

 

 

いつか叶えたい家族でウェディングフォトinハワイ♡

 

《登場人物》

 

ここな

アラフォー、会社員の時短ワーママ

おっちょこちょい、不器用、家事全般がニガテ

洋楽、美味しい物を食べる事、身体を動かす事が好き

 

 

ジザさん(今の旦那さん)

アラフォー、会社員

冷静沈着、とても器用、家事育児得意、

包容力がありとても優しい、ユーモアがある

神様かと思うほど人間ができている人

二郎系ラーメン、車いじり、洋楽、DIYが好き

 

 

長男くん(10歳)

人懐っこい、頼れるお兄ちゃん、成績優秀

ゲーム、生き物…特に昆虫、野球が好き

 

 

次男くん(8歳)

ぶっらぼう、根は優しい、ADHD傾向、

ゲーム、ヤモリ、トカゲ、ラーメン大好き

 

 

三男くん(5歳)

超絶マイペース、しっかり者、言う事が面白い、ゲーム、お肉、マリオ、妖怪ウォッチ大好き

 

 

姫ちゃん(0歳5ヶ月)

我が家のアイドル、良く飲み良く笑い良く寝る穏やかな子、

遊んでもらう事とお出かけが大好き

 

 

これからどうぞよろしくおねがいしますラブラブラブラブ

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございましたラブラブ
 
 

フォロー&リブログは大歓迎です爆笑

いいね!で応援よろしくお願いします流れ星