こんばんは!
ここな♡です爆笑


いつも読んで下さって
ありがとうございますラブラブ



私のプロフィールはこちらから→→♡♡♡



早いものでもうすぐ4月ですね照れ
今日は三兄弟がワイワイ楽しく
野球の練習(?)をしている間に
姫ちゃんを抱っこして近所の桜並木🌸を
お散歩して春を満喫してきましたラブラブ
姫ちゃんは桜並木に着くまでに揺られて寝てました爆笑



子供達が春休みに入ってからは
先日の記事にも書いた通り

自分の時間が中々とれず…
色々と勉強したりやりたい事は沢山あるのに
予想通り思うように進みません爆笑
もう今年4分の1過ぎようとしてるのに…



人は物事が思うように進まない時
目標や計画に対して遅れていると感じる時
ついつい焦ったりイライラしたり
しがちですが…
昔の私はめっちゃ焦るタイプでした笑



焦ったりイライラしたりすると
余計に焦ったりイライラするような出来事を
引き起こしてしまうんですよねえーん
オーマイガッ!



気持ちが焦ってしまうのは
『出来てない方』にフォーカスしているから!
思い通りにいかなかった日だって
自分なりに出来た事はあるはずなので
『出来た事』にフォーカスする照れ



中々思うように時間が取れない時は
たとえ5分でもやりたい事をやりましょう
『出来た事』がたとえほんの少しでも
それをした事に対して「頑張ったね!」って
自分を褒めてあげる照れラブラブ



全然進んでいるようには思えなくても
少しずつでも継続して、
望んでいる方向へちゃんと向かっていれば
いつかは必ず達成出来るからキラキラ



願い事とかもおんなじで
中々叶わないな〜と思う願いとかも
私達の脳には認識出来てないだけで
実は思わぬところで着々と
その願いが叶う準備が整えられてて
ある時急に思わぬ所から叶ったりする照れ



だから焦る必要はないんですウインクキラキラ



焦ってるな〜と感じた時は
『出来た事』『出来てる事』に
しっかりフォーカスして
『少しずつでもちゃんと前進してる』
って事を感じて安心して下さいねウインクラブラブ





最後までお読み下さり
ありがとうございましたラブラブ


フォロー&リブログ大歓迎です爆笑

いいね!で応援よろしくお願いします流れ星