この考え方ができれば、
今すぐにでも幸せになれちゃうピンク音符

 

 

ご訪問ありがとうございます
高本ここなです♡

自己肯定感ゼロでどん底だった私が
離婚シンママを経て
イメージングで
理想の人生を叶えました


私のプロフィールはこちらから→→♡♡♡ 
 
 
 
こんにちは^^
 
 
 
今日は、
『未来をもっと幸せにする方法』
についてお話したいと思いますピンク音符
 
 
 
今がどんな状況でも、
意識の向け方によって
幸せな人生を歩み続けられるかどうか
が変わってくるんですよねキラキラ
 
 
 
私もこの方法で
どんどん幸せな人生を
アップデートしています照れ
 
 
 
 
 
 

GWも終盤ですね。

連休中はお天気にも恵まれて

お出かけを楽しまれた方も

多いのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

私もこの連休中は

遠出こそしなかったものの、

東京から旦那さんの妹さん家族が

遊びに来て下さったり、

 

 

 

義実家へ訪問して

みんなでBBQを楽しんだり、

お庭をキレイに整えたり・・・

 

 

 

そんな事をして

過ごしていました照れ

 

 

 

 

 

実は私、この季節が

大好きなんですハート

 

 

 

以前にも記事にした、

ちょっと変わった嗜好を

持ってるのもあるのですが・・・、

 

 

 

↓↓コチラの記事

 

 

 

 

お庭いじりをしていて

やっぱり私は自然と触れ合ったり

生き物を見るのが好きなんだなぁと

感じました飛び出すハート

 

 

 

 

今年もまた、我が家に

ツバメさん夫婦が来てくれました照れ

去年の巣を残しておいて良かったピンク音符

 

 

 

今、絶賛卵温め中ですが、

これから可愛い子育ての

様子を見られるのが

とっても楽しみですキラキラ

 

 

 

これはちょっと前に巣を補強してる時期の写真です♪

温めてるとこはしっぽくらいしか見えないので^^

 

 

 

 

そして私は、

毎朝子供達を送り出してから

お庭の植物に水をあげるのですが、

 

 

 

その時間、お天気が良い日には

風がとってもさわやかで

なんだかすごーく幸せを感じますハート

 

 

 

毎朝こんな時間が持てる位

時間にゆとりがあって

平和な日々であること、

 

 

 

蛇口をひねれば

水道から安価で

キレイなお水が出ること、

 

 

 

安全で快適に暮らせる、

6人で住むにも十分広いお家があって、

家族が健康で元気に暮らせていること、

 

 

 

他にも数え上げたら

キリがないくらい

豊かさに恵まれていますラブ

 

 

 

そして、こうやって

ささいな事にも幸せを感じたり、

ありがたいなぁって

自然と感謝の気持ちが

湧いてくるようになったのも、

イメージングのお陰ですハート

 

 

 

 

 

 

イメージングを学んでから、

 

『今ある物に感謝する』

 

『ない物よりある物に目を向ける』

 

という事を大切にしています。

 

 

 

どんなにお金持ちになっても

それで満足できなければ

決して幸せとはいえないはず。

 


 

「もっと良くしたい♪」という

前向きな気持ちなら良いけれど、

 

 

 

「まだ足りない」

 

「もっとここを直さなくちゃ」

 

 

 

そんな風に不足感や

焦りの気持ちを持っているとしたら、

この先実現する事も同じように

『不足感や焦りを生み出す物』

になってしまうえーん

 


 

 

『足りないよタラー』という思いは

また何かが足りないと感じる

現実が起こってしまいます。

 

 

 

でも、

『豊かだな~ハート』という思いは

もっともっと豊かな日々が

創られていくんですピンク音符

 

 

 

『今自分にない物に意識を向ける』

のではなく、

『既にある幸せに意識を向ける』

 

 

 

これが、これからもずっと

幸せな人生を歩み続ける為の

大切な考え方だと思っています照れ

 

 

 

 
最後までお読み下さり
ありがとうございましたピンク音符

 

 
お問い合わせはこちらから↓↓
    
◆公式LINE◆

https://lin.ee/k8CG0oE
@703btlzoでも検索可能です♡


◆憧れの自分になる
 イメージングメルマガ◆

なりたい自分になる方法がわかる

ご登録無料&いつでも解除可能✨

 

 ご登録はこちらから花束

image



◆ココロを軽くして
 夢を叶えるラジオ◆

家事をしながらでもピンク音符
こちらも無料です✨
 

 ご視聴はこちらから花束

 

 

 

《ここなのオススメ記事♡》 ・夢を叶えやすくする直感力の磨き方♡
・直感力が夢を叶えるための行動を教えてくれる♡
・超効率的♡夢を叶える情報の集め方
・無意識レベルから夢を叶えるための行動を選択しませんか?
・願いが叶う習慣、始めませんか?
・【1日5分でOK!】羽生選手もしてる、夢の叶え方♡
・人と比べて落ち込んでしまう人へ♡
・確信している『人生を好転させる方法』♡
・ココロに焦りが生じた時は★
・ネガティブな感情で辛い時は★
・自分を大切にしていますか?
・あなたの人生は〇〇〇で出来ている★
#愛知 #アラフォー女子 #ワーママ #自分磨き #企業女子 #イメージング
#スタンドエフエム #メルマガ #豊かない時間 #引き寄せ #マインド #自己肯定感
#やる気 #反省 #自分責め #落ち込む #元気 #脳 #潜在意識 #宇宙 #スピ
#モラハラ #DV #思春期 #親 #インナーチャイルド #心理学 #コーチング

#メンタル #精神 #セラピー #カウンセリング #継続 #習慣 #ポジティブ #ネガティブ

#オーダー #量子力学 #利他 #色眼鏡 #思考 #ワクワク #波動 #チャンネル