直感力を磨くことで
願いが叶いやすくなったり、
後悔のない選択ができるようになりますよピンク音符

 

 

ご訪問ありがとうございます
高本ここなです♡

自己肯定感ゼロでどん底だった私が
離婚シンママを経て
イメージングで
理想の人生を叶えました


私のプロフィールはこちらから→→♡♡♡ 
 
 
 
こんにちは^^
 
 
 
今日は、
『直感力の重要性』について
お話したいと思いますピンク音符
 
 
 
直観力の重要性については、
あのメンタリストDaiGoさんも
書籍を出しているほどハート
 
 
※直感と直観は若干違いますが、
 文献によって意味合いが様々です。
 私は直観も直感の一部だと思っています。
 
 
 
逆に直感力が鈍っていると
せっかくイメージングしてるのに
中々叶わないなんてこともえーん
そうならない為にもぜひ読んで欲しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
直感とは、
「推理・考察などによるのでなく、
 感覚によって物事をとらえること。」
です。
 
 
 
簡単に言うと、
根拠はないけど
なんとなくそう思う事
ということですねキラキラ
 
 
 
例えば、
『なんとなくこうするのが良い気がする』
とか、
『こっちへ行ってはいけない気がする』
など、
 
 
 
「なんで?」って聞かれると
明確な理由はないけれど
でも確かにそう感じる、
そんな経験をしたことはありませんか?
 
 
 
それが直感です。
そして、直感力が上がると
瞬時に正しい判断ができるようになり、
後悔しない判断ができる、
とも言われています照れ
 
 
 
 
メンタリストのDaiGoさんも
ご自身の著書で
直観力の重要性について
語られていますおねがい
 
※直観とは、「論理的な思考や意識的な観察を介さず
 無意識に意思決定や判断が行われること」です。
 直感も直観も「なんとなく」という点では同類だと思います。
 気になる方は調べてみてくださいね♪
 
 
アップアップ
なんとなく」を制すれば、
人生を制することができるという
メッセージが詰まった1冊本
 
 
 
イスラエルのある大学の
研究によると、
人間の直観の的中率は
なんと90%もあるのだとかびっくり
 
 
 
 
 
 
潜在意識があなたの願いを
叶える為にすると良い事を
教えてくれるのも、
直感(閃き)を通してです。
 
 
 
つまり、この直感を感じるチカラ、
『直感力』を磨くことで
願いを叶えるための行動が閃きやすくなり、
願いが叶いやすくなるんですキラキラ
 
 
 
潜在意識が24時間休みなく
私達にとって必要と思われる
情報を収集している、
とコチラの記事でお話しましたねピンク音符
↓↓
 
 
 
 
潜在意識は日々収集した情報を
ちゃんと脳の中に
蓄積&管理していて、
 
 
 
私達にとって必要な時に、
その収集した情報の中から適切なものを
直感や閃きといったカタチで
教えてくれてるんですウインク
 
 
 

具体的に言うと、

イメージングで
「私はこうなりたい」という
イメージを潜在意識に伝えると、
 
 
 
今まで集めた情報の中から
『叶えるためには
 どんな行動をしたら良いか』
を潜在意識が探し出して、
 
 
 
ある時突然、
「そうだ!〇〇してみよう♪」
となんとなく頭に閃めかせるキラキラ
ということです照れ
 
 
 
 
 
 
なので私もふとした閃きを
とっても大切にしています!
 
 
 
実際、私が今の旦那さんと話す
キッカケが出来たのも、
「なんとなく」の直感に従って
行動したからなんですハート
 
 
 
 
閃いた時はその意義や
必要性を感じられなくても、
 
 
 
あの時直感に従ってたから
 〇〇になったんだ!」
って後からわかったりもするし、
 
 
 
直接的には何も良い事が
起こらなかったように思えても、
実はその行動も夢を叶えるのに
重要なステップの1つ
だったりしますキラキラ
 
 
 
どうでしょう?
直感力の重要性が
わかって頂けましたか?ウインク
 
 
 
では、次の記事で
その直感力の磨き方を
お話しますねハート


 
最後までお読み下さり
ありがとうございましたピンク音符

 

 
お問い合わせはこちらから↓↓
    
◆公式LINE◆

https://lin.ee/k8CG0oE
@703btlzoでも検索可能です♡


◆憧れの自分になる
 イメージングメルマガ◆

なりたい自分になる方法がわかる

ご登録無料&いつでも解除可能✨

 

 ご登録はこちらから花束

image



◆ココロを軽くして
 夢を叶えるラジオ◆

家事をしながらでもピンク音符
こちらも無料です✨
 

 ご視聴はこちらから花束

 

 

 

《ここなのオススメ記事♡》 ・超効率的♡夢を叶える情報の集め方
・無意識レベルから夢を叶えるための行動を選択しませんか?
・願いが叶う習慣、始めませんか?
・【1日5分でOK!】羽生選手もしてる、夢の叶え方♡
・人と比べて落ち込んでしまう人へ♡
・確信している『人生を好転させる方法』♡
・ココロに焦りが生じた時は★
・ネガティブな感情で辛い時は★
・自分を大切にしていますか?
・あなたの人生は〇〇〇で出来ている★
・言いにくい事を上手く伝えるには★
・自分の感じる感情が先
#愛知 #アラフォー女子 #ワーママ #自分磨き #企業女子 #イメージング
#スタンドエフエム #メルマガ #豊かない時間 #引き寄せ #マインド #自己肯定感
#やる気 #反省 #自分責め #落ち込む #元気 #脳 #潜在意識 #宇宙 #スピ
#モラハラ #DV #思春期 #親 #インナーチャイルド #心理学 #コーチング

#メンタル #精神 #セラピー #カウンセリング #継続 #習慣 #ポジティブ #ネガティブ

#オーダー #量子力学 #利他 #色眼鏡 #思考 #ワクワク #波動 #チャンネル