ディズニーレポのまとめは

旅行費用の記事で物申す




交通費 約8万円(新幹線、電車、タクシー往復)

グランドニッコー東京ベイ 約35000円

ディズニーランドホテル 91500円


ランド入園チケット 33000円

ショーレストラン 2万円

イーストサイドカフェ 11800円

美女と野獣プレミアアクセス 8000円


ディズニーランドホテル朝食 16000円

新幹線内で食べた駅弁とお茶(往復分) 約8000円


4人家族、合計30万超ですね泣き笑い

あと、プラス

職場へのお土産、クリスマスプレゼントとしてのみー&りーへのぬいぐるみも買ってます。

ポップコーンなんかは買わなかったのに悲しい



みー&りーはとても楽しかったようで

「また行きたい!爆笑

「次はディズニーシー!ニコニコ

と言っていますが、

やっぱり総額を見ると

毎年は行けないなぁと、、爆笑

他にも行きたい旅行先がありますしね。

でもまた家族で行きたいなーと思いますニコニコ


↓ヴィソンもリピートしたい!


↓あまり並ばなくて良い&2dayチケットが

ディズニーの5分の1以下でコスパ抜群の

スペイン村


↓ディズニー1回の価格で

グランピングに5回行けるなーと思うと魂が抜ける


今年はコロナ禍に行けなかった分

いろいろ旅行できて楽しかったですニコニコ


↓改めて、たくさんお出かけしてましたね指差し



来年もたくさんお出かけできたらなぁと

思います飛び出すハート



↓来月の予定はこちら!昇天

 


↓内側がディズニーでかわいい飛び出すハート

 

↓こういうのあると便利かも!指差し

 

↓圧縮袋は持ってますが、ポーチ良さそうニコニコ