ディズニーレポの続きです飛び出すハート



初めて、ディズニーランドホテルに

泊まりました!


予約できたのは

ティンカーベルルームニコニコ




か、かわいいラブ
アリエッティみたい飛び出すハート

↓ジブリパークの話はこちら
お部屋でもゆっくり過ごしたかったので、
ハッピーエントリー(宿泊当日は利用できず
翌朝だけだそう悲しい)は諦めて
次の日はゆっくりホテルを散策しました。

↓朝食はルームサービスにてニコニコ

↓荷物カバーの網が
ミッキー&ミニー型になってるー!飛び出すハート

↓モノレールの駅の目の前です。
(泊まったティンカーベルルームは、
ちょうど中央ロビーの正面なので
ランド側は見えないお部屋です)

アリスのお庭、宿泊者限定のお庭
どちらもかわいくて素敵でしたニコニコ

職場へのお土産を買ったりして、
12時近くまでゆっくり過ごして
チェックアウトしました。


ピンクハートプチ情報
ホテル内のディズニーショップにも
かなりのお土産があります!
コンビニのほうには、
小さなお菓子(ディズニー仕様)や
ディズニーの入浴剤など
お土産ショップより少しお安めで、
子どもが喜びそうなものがたくさん爆笑

お部屋のアメニティーで
プラスチックのコップ✕3、
エコバッグ✕2は
持ち帰りさせていただきました。
スリッパもかわいかったですが、
普段使わないので荷物にもなるしそのままチュー
人数分のお水とインスタントコーヒー、
粉の煎茶がありました。

お風呂がセパレートで、すぐお湯がたまるのも
たくさん歩いて疲れる日に良いなーと
思いましたニコニコ


↓こういうの、子どもへのプチギフトに

良いですよね指差し

年末年始、親戚の子に配ってもよいかもキラキラ


 

↓ヘアゴム入りだそう。女の子にぴったり!

 

↓オススメのディズニーおもちゃといえば

ドリームスイッチ!ウインク

購入して4年半、ほぼ毎日見てます!


↓こちら、発売されてたの

知らなかったですびっくり

まだまだ見てるし買い足そうかな、、

 


ディズニーレポは、最後に

今回の旅行費用を計算して終わる予定ですうさぎのぬいぐるみ