ディズニーレポですニコニコ



ディズニーランドホテルの予約も

瞬殺でしたけど

ショーレストランの予約も

本当に瞬殺ですね泣き笑い


ミッキーのレインボールアウ、

なんとか予約が取れたので

行ってきました!



ショー開始時間までに、
予め、紙の予約券?との
交換に行く必要があります。
(身分証が必要とのサイトを見ましたが
名前と予約時間を伝えるだけでした)

ショーの予約時間より前に行っても
予約時間になるまで、中に入れません。

最初から食事が出てくる訳ではなく、
第一部のショー後にごはんなので
お腹ペコペコの子連れだとしんどいかもです泣き笑い



ミッキーのダンスがすごくカッコよくてキラキラ

※それで、みーは
クリスマスプレゼントを選ぶとき
「ミッキーがいい!ラブ
と、結局
ミッキー&ミニーがセットのぬいぐるみを
選びました。

↓限定品だったようで、

倍近いお値段で転売されてますけどガーン

 

お花のレイのブレスレット?を

いただけるので、

つけて違うアトラクションに乗ると

キャストさんから

「素敵なショー見たんだね飛び出すハート」と

声をかけていただけますニコニコ



そして、このショー以来

みー&りーが

「キャーフー!」みたいな雄叫びを

真似しています泣き笑い



↓リルリンリンコーデができそうな、

かわいいアウター!

 

↓リルリンリン(赤い帽子に赤いコート)

 

↓プリンセス風ドレスに着たら

素敵だろうなーニコニコ

(ディズニー定価のは約1万円でした悲しい

 

↓親子ペア、かわいい!