三連休も終わりましたね悲しい


この三連休の想い出飛び出すハート

ジブリパークに行ってきました!指差し




とっても暑い日でしたがガーン

ジブリの大倉庫は屋内なので、快適でしたルンルン


なりきりコーナー、

10時過ぎには大行列だったので

やはり9時入場が1番効率的かなと。

できれば8時半前には並び始めたほうが良いです。


早く並んだかいがあって、

ほぼ待ち時間無しでたくさん撮影できましたラブラブ


↓ノリノリのみー口笛


その後、撮影不可エリアの
子ども専用ネコバスで遊んだり(滞在中に、3回リピート)
ギブリーズの街で遊んだり(午後からも来たので、合計1時間以上?)

10時半前にまた並んで、
カフェで早めのお昼休憩をして

オリヲン座の短編アニメを見て
出口からそのまま企画展示を見て

↓大人も乗れるネコバスにて、りー&みー流れ星


アリエッティエリアで写真を撮って
お土産コーナーでうろうろして

公開倉庫は見ていないのに
もう5時間経過泣き笑い


まだまだ楽しめそうな感じでしたが
夕方の渋滞も心配なので
早めに帰りました車


8月からの、猫の恩返しエリアは
涼しくなってから行ってみたいと思います爆笑

ジブリパークだけでなく
公園自体も、とても広くて
近かったらたくさんリピートしたいのにな泣き笑い

ジブリ大好きなお子様にお勧めです!

 ↓カチューシャは正規のお品。

リボンに厚みがあって、

モコモコで頭が痛くなりにくくて良いです!

 

↓事前に読んでおくと

効率的に回れそうで良かったかも?キョロキョロ

(カフェの場所が分からず

スタッフさんに聞きましたタラー

 

 ↓トトロの食器かわいいラブ

 

↓ふるさと納税も気になる飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する