今年も行きました飛び出すハート


志摩スペイン村爆笑

もちろん2dayパス!



 この写真のポーズも二人らしい・・・(笑)


なぜ真ん中に寄らないかというと

みーはダルちゃん(ネコのお姫様)が好きで

りーはアレハンドロ(オオカミの魔法使い)が

好きだからですチュー

バイキンマン、ゾロリなど

昔からダークヒーロー好きのりーです。


ワンピースはSHEINでお安く購入したもの飛び出すハート


 

今年は、あまりにも暑いので笑い泣き

1日目は手前のエリア、

2日目は奥の水遊びエリア(と、付近のアトラクション)と

行くところを分けて

できるだけ歩かなくて良いようにしました。


昨年は乗れた、幼児用ジェットコースターも

怖い!乗らない!

アリスも氷の部屋も怖い!と言い

メリーゴーランド、くるみ割り人形、

汽車などのアトラクションを繰り返すりーと

ジェットコースターに乗りたいみーは

昨年以上に別行動ガーン


親もそれぞれにつくので

夫のほうの写真のクォリティーに不満が、、(笑)

それぞれ楽しめたなら良いんですがチュー


パレードは昼も夜も見ました!

その後の花火も!


キャストの方々がとってもフレンドリーで、
二人おそろいのワンピースを
「お姫さまみたい!かわいいー飛び出すハート」と
褒めてくださったり
夜は「着替えてきてくれたのー飛び出すハート」と
声をかけてくださったり。

やっぱり素敵だなーと思いましたラブ


2日目は水遊びエリアで。
朝、水着の上からワンピース着せました。

大砲から水が噴き出す合図の音が鳴る度、
大砲の真ん前に走って向かい
両手を広げる二人指差し


この夏の良い想い出になりました爆笑

↓りー4歳の絵

↓昨年の記事

ブルーハート余談です

今年も、連続で
ジェットコースターに乗りたがるみー。

空いていたこともあり、
降りてすぐ入り口に戻ると次の便に乗れる程で
「ちょっと連続すぎて恥ずかしくない?ガーン
と言ったところ
「いいやん、よっぽど好きなんやなーって
思われるだけやで?ニコニコ
とのこと。

「おかえりなさーい(笑)」と言われました。

・・・私には3連続が限界でした泣き笑い
(夫は昨年、10連続付き合ってました)

↓今回のお買い物マラソンで購入したもの。

新しいファンデをお試し飛び出すハート


↓前から気になっていた、調理用ハサミ。

簡単に分解できましたびっくり


↓やっぱり買いましたよねー真顔


↓買い回りついでにこんなものも。

前に、紹介されているブロガーさんがいて

ずっとお気に入りに入れてましたニコニコ



お盆は帰省なのでまた気が重いんですけど、、

ゆっくり休みたいです笑い泣き



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する