普段、自分の好きな本の話や

育児ブログを書いていますが

お金の話も好きなので

マネカテのブロガーさんを

フォローさせていただいていますニコニコ


そんな中で、最近

雑誌スペンド!が

盛り上がっていておもしろいです爆笑


有名ブロガーさんばかりが

ライターさんとなる中、

恐れ多いですがガーン


私も旅行好きなので

旅行の話、したいです爆笑




↓マネカテ系/我が家の自己紹介



星今まで泊まった中で

  1番ラグジュアリーなお宿

 

※上記の温泉画像も

こちらの公式サイトから

お借りしていますひらめき電球



みーが7ヶ月の頃、

初めての子連れ旅行でしたニコニコ


主に、美味しいお料理を食べて

ゆったりしたい、という目的で

育休中で平日に行けるなら

奮発して良いお宿を!と選びました照れ




1番人気は、夕ごはんのメニューを1品ごとに
自由に選べるプランだそうですが
食堂で食べることになるため、
10歳未満の子連れは予約不可だそうで笑い泣き
朝夕部屋食のプランにしました。

記憶に残る美味しさでしたラブ
お食事をグレードアップしたので
有名なご当地食材の料理ばかりで。
朝からホタルイカを炙ったり。

お宿自体も、部屋が広くて
キラキラ高級宿キラキラという感じ。
近年リニューアルされたらしいので、
きっと綺麗になっているはず。

りーが10歳になったら
ぜひリピートしたいです爆笑

当時、他には
石川県の美味しいお寿司を食べたり
千里浜なぎさドライブウェイに行ったりしましたウインク

↓公式画像です。
砂浜を走れます車


グリーンハート最近泊まったお宿(昨年11月)

 

↓この記事の話ですねチュー


奈良観光にアクセスが良い場所にあり、

お食事が美味しくて(重要)

子連れに優しい!

さらに、お値段もお手頃!


みー&りーはこちらの夕食、幼児用朝ごはんと

ごはんのときに敷いてあるぬり絵がお気に入りですウインク


↓お子様1人なら、
しかまろくんルームもありますラブ
(定員3人なので、我が家は泊まれず残念笑い泣き



↓奈良健康ランドにも行きましたニコニコ



今年は、ジブリパークかUSJか

和歌山のアドベンチャーワールドに

行きたいなぁと思っていますウインク


スペンド!読者の皆様の

旅行記事も楽しみにしていますラブ


もしご興味あれば

他にも旅行記書いてますキラキラ



最近買って良かったものニコニコ