必勝法☆恋人が欲しい人へ! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

IMG_20171219_172125195.jpg

プロポーズを引き寄せた人を見て

 

「イイナ♡次は私だ!!」と

 

ワクワクした結果・・・

 

「自分もプロポーズされたラブラブラブ

 

という

 

幸せのバトンリレーが起きています↓♡

 

さらに!!

 

結婚の波、来てますZ!!お願いラブラブ

IMG_20171219_120811470.jpg

 

チームGAIA、波に乗っております♡

*チームGAIA=全地球人♡

 

 

 

 

 

 

 

muaさん!!

 

こちらこそありがとうございます照れ

 

そして、ヤッタネ(≧∇≦)☆

 

おめでとうございます!!!

 

ぜひとも!ワクワク、ワクワク

 

結婚というイベントを満喫して下さいネ♡

 

幸せの波ってね(´∀`*)ウフフ

 

ペンギンの飛び込みみたいに

 

伝線するんですグッキラキラ

 

一人が「ぴょん」と叶えたのを見て

 

「私もできるんだ!!」って喜んで

 

高い波動を保ってると

 

自分にも嬉しい事が

 

「ぴょん」と起きるんです。

 

 

それをこうやってみんなに教えると

 

それを見た人がまた

 

「そっか、じゃぁ私も!!」って

 

ワクワクワクワクしていると

 

その人にも

 

「ぴょん」って嬉しい事が起きるんです。

 

本当に

 

ペンギンの飛び込みというか・・・

 

バトンリレーのような感じなんです。

 

前の人の勢いを借りて

 

自分も飛び込む、加速する。

 

幸せの振動数(波動)を

 

自分に伝線させるんです。

 

 

 

 

 

 

他人にハッピーな事が起きた時。

 

その人からはハッピーな波動が出ています

 

ハッピーな波動がというのは

 

「振動数が高い(早い)」

 

という事です。

 

バイブレーションがマッハなんです。

 

だから

 

①その人の波動を感じて

*「キャー!嬉しいんです~!!」

 というエネルギー。

 

②自分の振動数をその人と合わせる。

*自分も「キャー!すご~い!!」

 「キャー!羨ましい~!!♡」

 「キャー!幸せのメリーさん来た!!」

 って思って喜ぶ。

 

そうすると

 

③他力で加速してより早く、より簡単に

 

自分の願いも叶えられるんです。

 

われわれは

 

こうやっってみんなでどんどん

 

加速していくことが出来るんですヨウインク

 

だから

 

他人の幸せは自分にとっては

 

マジでマジでマジで

 

お助けアイテムなんですグッキラキラ

右矢印幸せのメリーさん現象

右矢印嫉妬が吹き飛ぶ☆願いが叶うサイン

 

 

 

 

 

 

 

という事をお話した上で(*´ω`*)

 

「恋人が欲しいのにできない!!」

 

「なぜ!?マジで!!頼むて!!」

 

という方

 

そして

 

夫婦関係、恋人関係への不満を抱える方

 

へのアドバイスです(*´ω`*)

 

「極論」をお話しましょう上差し

 

極論なので

 

「へっ?」

 

と感じる人もいるかもしれませんが

 

コレで恋愛の歯車が廻り出す人は

 

多いと思うので・・・クフフ(´∀`*)V

 

 

 

 

 

 

 

始めに。

 

今から書かれる内容は

 

納得できなくてもいいです。

 

当てはまってなくてもいいです。

 

理解しながらとかじゃなくてOK。

 

何でもいいからひとまず読んで

 

「ふーん( ˘•ω•˘ )」でOKです。

 

もちろん

 

「あ~~~!!分かる」もOKです。

 

つまり

 

何でもOkです(*´▽`*)ホホ。

 

では参りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ恋人が欲しいのか?

 

なぜ自分を愛してくれる人が欲しいのか?

 

なぜ自分を好きになって欲しいのか?

 

と言うと・・・

 

地球で得たかった一番最初の

 

「自分は愛されている」という満足感

 

「自分は喜ばれている」という満足感

 

親に愛されている

 

親に喜ばれている

 

という満足感、安心感が

 

必要なレベルまで満たされていなくて

 

それを取り戻そうとしているから

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

人生の序盤で捕獲するはずだった

 

「親からの無条件の愛」が

 

捕獲できなかったので

 

そんで

 

どうやら親からは捕獲出来なさそうなので

 

それに相当するもの(愛される感覚)を

 

「親以外から収集せねば!!!」

 

ってなってるんです。

 

だから

 

「愛されたい、好かれたい」

 

って気持ちが強いんです。

 

でも

 

「愛されたい、好かれたい」

 

って気持ちが強い人ほど

 

なぜか恋人ができない。

 

こんなに枯渇しているのに!!

 

なぜか潤ってそうな人ばっかりが

 

ホイホイ恋人ができて結婚して

 

幸せな家庭を築いている。

 

NAZE??(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

ハイ!!NAZE?って言うとね

 

簡単なんです。

 

「恋愛」と

 

「親から得たかった愛情を得る」

 

って事がごっちゃになってると

 

求めているのは

 

「親(からの愛)」なので

 

なかなか恋愛は引き寄せられないグッ

 

なんです。

 

「おか~さ~~~ん」って呼んだら

 

当然、お母さんが

 

「ハーイ」って来るんです。

 

恋人のキャサリンは

 

「ママを呼んでいる。私はお呼びでない」

 

って思うので、来ないんです。

 

それと一緒で

 

 

 

 

 

 

親から獲得する予定だった愛情を

 

恋人から獲得しようとしていて

 

そういうエネルギーで恋人を求めると

 

なかなか恋人、来れないんです。

 

なんつーか・・・

 

自分の出してる磁力が

 

恋人を遠ざける磁力になってる

 

という感じかな・・・・・。

 

自分から出てる呼び声が

 

「おかーさーん」なんです。

 

「おとーさーん」なんです。

 

だから

 

恋人には分からないんです。

 

あなたの居場所も

 

あなたが自分を呼んでいる事も。

 

だから出会えない、結ばれない

 

うまくいかないんです。

 

だからね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

恋人が欲しいのになかなかできない人

 

恋人がいても全然うまく行かない人

 

夫婦関係が氷河期を迎えている人。

 

自分にこう問いかけましょう上差し

 

僕、私が求めているのは

 

お父さんの愛情ではないかな?

 

僕、私が求めているのは

 

お母さんの愛情ではないかな?

 

・・・・・・。

 

今の、というよりも昔ね!!

 

小さい頃を思い出して

 

小さい頃の自分が

 

「親に愛されてると感じたかった」

 

「愛しいと思われたかった」

 

「一番好きだと思われたかった」

 

「自分の気持ちを分かって欲しかった」

 

「大事にされてると感じたかった」

 

「自分が生きてる事を喜ばれたかった」

 

と思っていないかどうか?

 

そして

 

今の自分が「そういった愛情」を

 

誰か(恋人)に求めていないかどうか?

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

「恋人に求めちゃダメ」

 

とかって話じゃないからね(*´ω`*)

 

安心して正直に

 

素直に素直に感じてみましょう。

 

何度も何度も自分に問いかけてみる。

 

われわれは

 

親に対して「こうして欲しかった」

 

と感じている事を

 

恋人に求める傾向があります。

 

別にいいんです。求めていいんです。

 

そうやってお互いに求めあって

 

与えあって満たされるもんもあるんです。

 

だがしかし!!

 

だがしかし。

 

「親に与えて欲しかったものを求めてる」

 

という自覚があるのと

 

「恋人なんだからそうして当然だ」

 

「恋人や夫婦はそういうもんなんだ」

 

と思っているのとでは

 

どえらい違いがあるんです。

 

引き寄せる現実がどえらい違うの。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

素直に、正直に自問自答するのが大事。

 

「いつもお姉ちゃんが優先されて

 

わたしは尊重されなかった」

 

「わたしが一番に思われたかった」

 

というモヤモヤが残っていると

 

「恋人は私を一番に可愛いと思って

 

私を一番に尊重してくれなきゃ嫌!」

 

「恋人とはそういうもんだ!!」

 

と無意識に思っているかもしれません。

 

親にそうされたかったのに

 

して貰えなかったから

 

それをしてくれる人を求めて

 

「恋人」を求めているかもしれません。

 

でも

 

その無意識下にある

 

「恋人とはそういうもんだ」という磁力が

 

恋人を遠ざけているかもしれないんです笑い泣き

 

・・・・・もう一度言いますが

 

そう思ってもいいんです。

 

実際に恋人にそうして貰ってもいいんです

 

ただし

 

「自分はそうなんだな」

*親から欲しかったものを求めてる

 

と自覚しておく事。

 

これが

 

恋人を引き寄せるにしても

 

幸せな恋愛、夫婦関係を築くにしても

 

すげー重要なんです。

 

 

 

 

 

 

 

でね(*´ω`*)

 

「自覚した後はどうしたらいいの?」

 

って思う人もいるかもしれませんが

 

自覚するだけでOkです。

 

というか

 

心からマジで自覚できた時

 

もう、問題は解決しています。

 

「どうしたらいいのか?」

 

とは思わなくなります。

 

自分の気持ちがガラッと変わるんです。

 

恋愛、夫婦関係ガラッと変わります。

 

すぐに恋人が出来るか

 

「恋人は出来る時にできるからいいや」

 

と心から思うようになります。

 

 

 

 

 

 

 

実はニコニコ

 

「恋人が欲しい、結婚したい」

 

という願望の真意は

 

「共同創造」なんです。

 

恋人(パートナー)ってのは

 

ワクワクを膨らませる相棒なんです。

 

「愛されたい」を叶えてくれる人

 

ではないんです。

 

もちろん上差し

 

「愛し、愛される」という経験も

 

ワクワクのうちの一つで

 

恋人ってのはそのワクワクを

 

共同創造するパートナーでもあるので

 

トキメキとかラブラブとかってのも

 

ウンウン、もちろんもちろんグッ

 

なのですが

 

あくまでもメインは

 

「ワクワクを膨らませる相棒」

 

なんです。

 

「イチャイチャラブラブがメイン」

 

ではないんです(´∀`*)

 

 

そこんとこが分かってくると

 

パートナーシップって本当にネ

 

最高になるんです。

 

で!!!

 

 

 

 

 

 

 

そこんとこを分かるためにも

 

「愛されたい」という願望と

(親にして欲しかった事)

 

「l恋人が欲しい」という願望は

 

分けるとイイんです。

 

分けるってのは

 

「愛してくれる人が欲しい」

 

ではなくて

 

「親にこんな風に愛されたかったな」

 

「こういうワクワクを体験したいな」

例:結婚という体験をしてみたい…等

 

という感じに、分けるって事ウインク

 

ここが分けれるとね・・・

 

早く恋人出来るゼ(*´▽`*)

 

「おとーさーん、おかーさーん」が

 

「キャサリ~ン♡ジョゼフゥ~♡」に

 

変わるからグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

という事で(*´ω`*)

 

恋人が欲しいのにできない人

 

パートナーシップがうまくいかない人

 

自分が恋人に求めているものが

 

「捕獲し損ねた親の愛」ではないか?

 

自分が今求めている恋愛・夫婦関係は

 

「親にして欲しかった事」ではないか?

 

って自問自答してみてちょんまげ。

 

 

親に本当はどうして欲しかったのか?

 

どんな風に愛されたかったのか?

 

イメージしてみるといいでしょう☆

 

たぶん

 

まだ見ぬ恋人や今のパートナーに

 

求めている事とマッチしているハズです。

 

 

マッチしていたら

 

「そっか、親にこうして欲しかったんだ」

 

って思う。

 

思うだけでいい。

 

その時点でもう

 

「恋人が欲しい」という願望と

 

「親にこうして欲しかった」は

 

ぱっくり分かれますからグッ

 

キャサリン、ジョゼフ、来ますからグッ

 

ヤッタね(*´▽`*)ノ☆

 

 

 

 

 

 

☆オマケ☆

 

でね(*´艸`*)

 

「親にこうして欲しかった」が分かったら

 

自分が自分に対して

 

そのように振る舞いましょうグッ

 

「親にこうして欲しかった」は極論

 

「自分が自分にこうしたい」だから。

 

それが出来れば出来るほど

 

更にあなたは

 

他人から愛されるようになりますウインクキラキラ

BeautyPlus_20171219165913_save.jpg

*可愛く、美味しく頂いております♡

 ありがとうございます(*´ω`*)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?