行動の後に落ち込まなくなる方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

簡単に行動できるようになって

 

行動の後に落ち込まなくなる

 

そんな風になれるお話をしましょうグッ

IMG_20171211_194003473.jpg

*手作りの封筒・手作りのチャーム

実物はさらにもっとすごく綺麗ですハート2

それぞれ別の方から頂いたのですが

なんと、色がシンクロ!!

さらに、我がオーラはこの色(シアン)

だと、どこかで言われた事がびっくり!!

ありがとうございます!!

IMG_20171211_193946654.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたい事をやりましょう」

 

「そうすれば道は開けるんですよ」

 

と言われても・・・

 

「評価されなかったらショック」

 

「身の程知らず」とか

 

「勘違いしてる」とか

 

そんな風に思われたくないし

 

自分で自分の事をそんな風に思いたくない

(自己嫌悪したくない)

 

だから

 

「できない、やりたくない」

 

でも

 

本当はやりたい。行動したい。

 

ということで(;´・ω・)ノ

 

行動できるようになるために

 

前回は

 

自己嫌悪をぶっ壊すための話をしましたニコニコ

 

右矢印自己嫌悪が嫌だから他人の評価が気になる

 

でも、まだ足りない。

 

それだけではまだ足りないので今回。

 

今回も、行動できるようになるための話を

 

します上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「評価されなかったらショックだから

 

いま一歩飛び込めない」

 

特に

 

「好きな事・得意な事」なら

 

なおさら飛び込めない。

 

だって!!

 

得意な事や好きな事は自分にとって

 

・唯一の切り札

 

・優越感の材料

 

他のことが全部ダメでも

 

「まだ私にはこれがある」と思える

 

自分の価値を証明する拠り所だから。

 

だから上差し

 

 

 

 

 

 

 

それが評価されなかったら

 

それが批判されたら

 

もう、自分には何もないがーんがーん

 

得意な事は

 

得意な事のままにしておきたい

 

という事で上差し

 

他人に評価されないとか

 

他人に批判されるなんてことは

 

あってはならんのじゃ!!

 

だから飛び込めんのじゃ!!

 

*これも結局

 「自己嫌悪したくない」

 という事なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

得意な事、好きな事をすれば

 

苦労や努力をしなくても

 

お金持ちになれる

 

恋愛も健康もいろいろ好転する

 

という事が分かっていても

 

なかなか行動できないわけです上差し

 

ハイ!!

 

その気持ちはよく分かります。

 

よく分かるので・・・・

 

ぶっ壊しましょう(*´▽`*)ワハハ!

 

あのね、簡単なんです。

 

この言葉を使えばいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大したことない

 

(*´▽`*)オホホ。

 

あれこれ不安で行動できない時

 

緊張でいっぱいの時。

 

「大したことない」

 

と思えばいいんです。

 

何をか?ってぇと

 

自分の能力は

 

大したことない

 

って思えばいいんです。

 

心の中でそうつぶやくんです。

 

ただし

 

ちょっと気をつけて欲しいのは

 

「大した事無いからやっちゃいけない」

 

と思うんじゃなくて

 

「大した事ないんだから

 

やりたいようにやっていいんだ!」

 

って思うこと上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・(´∀`*)ウフフ

 

このブログはね~~~

 

逆の事を言いまくりますよ~~

 

オホホホホ!!

 

「自分は素晴らしい」と言ったり

 

「自分は大した事ない」と言ったり

 

「どっちなんじゃーーい!!」

 

って感じなのですが

 

あのね・・・

 

どっちでもいいんです。

 

大事なのはエネルギーなんです。

 

より軽やかに

 

よりわくわくと

 

より楽しく

 

好きな事を好きなように行動する

 

って事が大事なんです。

 

 

 

 

 

 

失敗しても、評価されなくても

 

「それでも私は素晴らしい」ウインクキラキラ

右矢印自己嫌悪が嫌だから他人の評価が気になる

 

だから

 

「いいんだ!!」

 

「やっていいんだ!!」

 

「やってよかったんだ!!」

 

と思えば

 

出てるエネルギーはポジティブなんです。

 

高い波動が出てるんです。

 

だから

 

ハッピーな出来事を引き寄せるんです。

 

幸せな「次」に行けるんですおすましペガサスハート2

 

(*´▽`*)ネ☆

 

失敗や評価されない事が怖くて

 

行動できない時に

 

「私の能力なんて大した事ないんだから

 

楽しくやりたいようにやればいいんだ」

 

と思う事で

 

やりたいようにやりたい事が出来れば

 

その時のあなたから出ている波動は

 

ものすごい高波動なんです。

 

だから

 

ハッピーな出来事を引き寄せるんです。

 

幸せな「次」に行けるんですおすましペガサスハート2

 

 

 

 

 

 

 

大事な事は

 

○○をやった直後の物質的な結果

(他人からの評価、成功失敗等)

 

ではなくて

 

○○をやってる「その時」の気分

 

○○をやってる時の自分の波動

 

なんです。

 

だから

 

大した事なくていいんです。

 

○○をやった結果

 

他人の評価が低くてもいいんです。

 

自分的に「ショボかったな」

 

と思う事になってもいいんです。

 

ただ

 

それをやってる時の気分が

 

ポジティブであればいいんです。

 

大した事があるかないか?なんてのは

 

本当にどうでもいいんです。

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

いま、本当はやりたい事がある

 

好きな事がある。

 

その分野に飛び込みたい

 

これを他人に提供したい

 

そう思っている事があるけれど

 

評価されない事が怖くて飛び込めない

 

売れなかったら・・・

 

落選したら・・・

 

そう思うと怖くてできない

 

ヤル気がしぼんじゃうぐすんあせる

 

という人!!

 

こう思ってみましょう(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

あ、そっかもぐもぐ

 

私の能力なんぞ

 

大した事ないんだった!!

 

でも

 

私はこれが好き

 

(私的に)私はこれが得意

 

わたしはこれがやりたい

 

だから、やる。

 

やっていいんだ。

 

クハハ!!!

 

やってやろうじゃないの(*´▽`*)

 

誰にも評価されなかったとしても

 

「それでも私は素晴らしい」

 

凹んだら「吐きだし」もある。

引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

何よりも

 

わくわく楽しくそれをやる事自体が

 

わたしを幸せにしてくれるんだから

 

それでいいんだ!!

 

大したことなくていいんだ!!

 

楽しむ事が大事なんだ!!

 

よし(。+・`ω・´)キリッ

 

わたしの能力は大したこと無くていい。

 

だから

 

評価されなくてもいい。

 

だから

 

思う存分好きにやってやろう!!

 

 

 

 

 

 

 

その結果

 

それが評価されようとされまいと

 

あなたが

 

「思う存分好きにやっている時の波動」が

 

あなたに幸せを運んできています。

 

あなたが

 

「思う存分好きにやっている時の波動」が

 

運命の人だったり

 

念願のマイホームだったり

 

思わぬ天職だったり

 

病気の治癒だったり

 

とにかく

 

あなたがとっても嬉しい気持ちになる

 

ステキな出来事を運んでくるんです。

 

大した事無くていいんです。

 

あなたのした事を

 

「たいしたことない」という人がいたら

 

「知ってますけど何か?」

(*´艸`*)プププ

 

って思っときゃいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

評価されなくても、注目されなくても

 

それをやってる時の自分が

 

楽しんでいたならば

 

何の問題も無いんです。

 

絶対にイイ事を引き寄せてるんです。

 

自分が思う存分楽しく行動したら

 

その後にそのことについて

 

あれこれ悩まなくていいんです。

 

もうね

 

「楽しかった」イコール「成功」

 

ですからニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でね(´∀`*)ウフフ

 

大事なのは

 

スゴイかどうか?ではなくて

 

楽しいかどうか?ですバレエキラキラ

 

たいしたことなくていいんです。

 

あなたを幸せにしてくれるのは

 

「すごい」と思われる事

 

「合格!!」と言われる事ではなくて

 

自分がその瞬間を楽しく過ごす事。

 

たいしたことなくていいんです。

 

だって

 

それでも私は素晴らしいからグッ合格

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?