新年明けまして

おめでとう

ございます kagamimochi☆☆

 

 

 

 

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

経営者・個人事業主の

マインドを再構築する

 

 

 

心理カウンセラー 

心理コンサルタント

薬剤師

 

 

 

紀凛です。

 

 

 

 

 

 

私は、12/27に大阪出張から戻った後、

事務所の大掃除を、初めて人にお願いし

家のなんちゃって大掃除を済ませた後は、

夫とのんびり過ごしていました。

 

 

 

 

 

自営業だった実家では、

お正月は、多くの人がいらっしゃるので、

準備が大変で、年末からずっと、

すごく忙しいイメージしかなく (笑)

(そのかわりお年玉で儲かってた (笑))

 

 

 

 

穏やかでのんびり過ごすお正月は、

私にとって、何よりの贅沢です 照れ

 

 

 

 

 

それに今年は、

贅沢なお休みが、実はまだ続き・・

 

 

明日から北海道へ

美味しいものを食べに、

夫の実家に、

帰省してきます ^^

(大阪人にとって雪は恐怖なのですが雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

毎年テーマを決め、

それに沿ってやることを、

いつも年始に発表しています。

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは・・ 

 

 

 「透明感」

(= 純度を上げる)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨年は、「省エネ」 矢印

 

 

 

 

省エネ的生き方を、

わかりやすく言うとこんな感じ 矢印

 

 

「自分の環境(心・体・頭)

 に優しい生き方」

 

 

つまり、自分を労わる生き方。

 

 

 

 

 

できていない時があったので、

これを今年も引き続きながら。

 

 

 

 

 

純度をあげる生き方を、

わかりやすく言うとこんな感じ 矢印

 

 

「心を整理整頓する

  生き方(断捨離)

 

 

 

 

 

例えば、

自分に嘘をつく (=濁る)のを

やめて、正直に生きることであったり、

 

 

心から笑顔でいられる選択を

していくことであったり、

 

 

エゴ(我)を手放して、

徳を積むことであったり、

 

 

本質を追求することなど。

(参考記事:キュビズム)

 

 

 

 

このように、精神の純度を

上げていくことで、自分の内側が

どんどん豊かになり、その豊かさが

外側(現実)に反映していくため、

より多くの貢献ができるようになる

からこそ、挑戦していきたいなと。

 

 

 

 

 

 

で実は、昨年の省エネ的生き方も、

純度を上げる生き方の

一例だったのです。

 

 

 

その証拠に、自分の本音を聞いて、

新規事業を決めない挑戦をしたら、

昨年1年の売り上げ大部分を占めた

お金の悩みが消える紀凛法 と 

しくみ塾 が完成しました。

 

 

 

 

なので今年やることは、

「今」 発表致しません (笑)

 

(ネットからお借りしました。

私は失敗しまくりやけどあせる

 

 

 

 

頭の中には、

既にいくつか新規事業があり、

それは、昔から持っていた想いを、

1つずつ叶えていくことみたいです。

 

 

随時ここで発表していきますね。

 

 

人体実験 → 検証 → 結果発表が趣味

なので、きっと飽きさせません (笑)

 

 

楽しみにしていてください ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今年の年末は、全く予想できない

ことになってそうで、

今、怖さと楽しみが同居しています。

 

 

 

 

 

 

紀凛の人体実験を通して、あなたも、

純度を上げる生き方を試し、

一緒にわくわくドキドキしながら、

起こる結果を、楽しみにしませんか? 

 

 

 

 

 

自分の精神 (=マインド) から、

不純物を断捨離することで、

透明度が増せば、

豊かな人生が待っている。

 

 

この錬金術的生き方、

ほんとにオススメです。

(参考記事:お金の悩みが消える紀凛法)

 

 

 

 

あなたが光輝きキラキラ

幸せいっぱいの年となりますように。

 

image

(夫のお気に入り写真。岡本太郎記念館にて、

太陽の塔とともに。)

 

 

 

 

今後、深海和代認定講師 に、

 

任せていくことになりましたので、
講師が紀凛の開催は、

今回 (H30.3~) で最後となります。


~経営者・個人事業主・心身支援者へ
グループ指導で折れない心を確立する~


「紀凛による
心のトレーニング」
 ←平日あと4名。


詳細&お申込みは、

こちらよりどうぞ ↓ (要望があり平日コース新設しましたビックリマーク
https://ameblo.jp/whiticia/entry-12290434026.html

 (大活躍している卒業生もご紹介しています。)

 

 

 

しくみ塾は、

光(ビジネス)と影(メンタル)の

仕組みを、3ヶ月かけて学ぶことで、

不安や恐怖と無縁になり、

自分ビジネスを構築しながら、

「楽しく幸せな経営」  

を、マスターする講座です。

 

 

大好評につき、東京2期開催!

募集中。 (あと4名)

多恵社長と私が、全6回のしくみ塾を、

開催するのは、今回が最後です

 

 

お申込みは

こちら よりどうぞ。 

 

 

講座・キャンセル待ちに

関するご質問は、
こちら までどうぞ。

 

 

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

今年もお付き合い頂けましたら、

とっても幸せです。

 

 

どうぞよろしくお願いします ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年から、紀凛は、

より 「経営者・個人事業主」  の

マインド再構築に、力を注いでいきます 矢印

  

経営者への心の専門家として、

掲載して頂くことになりました。

良かったらご覧ください。

 

image

http://mbp-tokyo.com/norirink/

 

 

 

NEW新メニューを発売しました矢印

(講座作り相談・紀凛認定講師への相談もこちらでどうぞ)

~楽に商売を続ける錬金術的秘訣~
 経営者・個人事業主への
 「紀凛コンサルティング」  

http://ameblo.jp/whiticia/entry-12316806491.html

 

 

NEW動画&DVDを新発売矢印

 

お金の悩みが消える「紀凛法」 【動画・DVD】 
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12333381829.html

 

 

 
 

・パートナーシップ紀凛法1(個人指導) 

・パートナーシップ紀凛法2(個人指導) 

・紀凛教室~安心クラス(基礎)~ ←認定講師開催

・紀凛教室~自信クラス(応用)~ ←認定講師開催

 
 
 
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」
   

 

 


・心屋塾初級セミナー 
・心屋塾上級ワークショップ(1/28~29) 

 

 

インターネットラジオに出演しました。

良かったら聴いてみてください 矢印

 

image

http://honmaru-radio.com/kanja0004/

 

 

ブログは 7日に1回(毎金曜日)
メルマガは 7日に1回(毎火曜日)
お届けしています 
ニコニコ

 

 


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。