こんばんは。

 

 

 

経営者のマインド再構築

心理カウンセラー

心理コンサルタント

薬剤師 

 

 

 

紀凛<ノリリン>こと 山田紀子です。

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

 

経営者・個人事業主や、

対人援助職のあなたへ

 

 

 

たまにだけどやってきて、

何度も繰り返す 『感情の大波』 を、

持て余して困っていませんか?

 

 

 

 

この機会に、何度失敗しても

大丈夫になる 『達磨マインド』  を、

確立しませんか?

 

 

 

 

~経営者・個人事業主・対人援助職者へ
グループ指導で折れない心を確立する~

 紀凛による心のトレーニング

 

      のご案内です。

 

 

 

 

 

経営とは、

「人に提供したいもの」 を、

自分らしく表現していくことです。

 

 

 

そこで、経営継続していくには、

まず失われた自尊心を回復し、

何度倒れても起き上がれる

達磨マインドが必要となります。

 

 

 

自分への愛情量 (ガソリン) を

満タン以上に増やし、

溢れた分を経営という

形で、人に貢献していく。

 

 

 

 

これが、楽に拡大しながら

幸せな経営を長く継続していける

最大の秘訣だからです。

(こう言われたら、楽な気持ちになりませんか?)

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

❏次のステージに行きたい
❏揺るぎない自信が欲しい
❏繰り返す心の問題を終わらせたい
❏劣等感から抜け出したい
❏不足感・欠乏感がなくならない
❏失敗を恐れなくなりたい
❏人と比べるのをやめたい
❏お客さんとの依存関係を解消したい
❏自分責めを辞め、自分惚れしたい
❏自分の価値を最大限に感じたい
❏未来への不安からゆっくり休めない
❏楽に楽しくビジネスを続けたい
❏焦りをなくして落ち着きたい
❏迷わず動ける行動力が欲しい
❏もっと金銭的な余裕が欲しい
❏罪悪感を手放して堂々と生きたい
❏何とかしないと!が頭から離れない
❏折れないメンタルを確立したい

 

 

 

この講座を受けた後は

 

❏ 大丈夫前提の大きな安心感が得られる
❏不安・落ち込みからすぐ回復できる
❏自分が満たされ豊かだったことに気づく
❏自分が本当に望む方向へ進める
❏どんどん流れに乗れるようになる
❏閃いたら即行動できるようになる
❏自分を心底好きになれる
❏魂が喜ぶことだけを選べるようになる
❏人に遠慮せず振り回されなくなる
❏毎日楽しく笑いに溢れるようになる
❏思う存分休めて遊べる
❏自然と収入が増えてくる
❏自分に無限の価値と可能性を感じる
❏日々の大半、穏やかでいられる
❏全て何とかなると思えるようになる
❏転んでもへこたれないメンタルになる
❏素晴らしい自分が当たり前になる
❏夢がどんどん叶っていく

 

 

などの効果が期待できます。

 

 

 

 

なぜこの講座をやるのか?(紀凛の想い)

 

すごく活躍していても、

経営を始めたばかりでも

感情の大波に困っている方が、

多いと聞き、相談もよく受けます。

 

 

次のステージへ行きたいのに

なかなか行けないとか

けないとか

 

舟がやってきても

感情の大波に飲まれて

乗れないとか

 

必死に乗ったとしても

酔って降りたくなるとか

 

または沈没や座礁・・・

 

 

 

でも。。

助けを求める場所がない汗

 

 

 

そんな方々に向けて、

経営を続けていくための、 

マインドに特化した支援、

「紀凛による心トレーニング」

 

 

 

認定講師資格も得られるこの講座を、

次回は、R1・7から開催します。

 

 

紀凛の認定講師希望者は大感激ですし、

折れない心を確立したいという目的での

ご参加の方も、もちろん大歓迎です 爆  笑

 

 

 

折れそうになりながら経営を続けて

いた自分が、ブレても折れない心

を確立するために教えて欲しかった

全ての答えを、まとめたものです。

 

 

 

感情の小波には、

ゆらゆら乗れて、

大波に呑まれることは、

ほとんどなく、

常に穏やかで安定。

(夫曰く年中ゴキゲン)

 

 

 

今はおかげさまで、

菩薩級の安定感と軸の強さがあると

まで言って頂けるようになりました。

 

 

 

そんな私を、最後の砦だと信じて

くれるだけで、もう大丈夫です ウインク

 

 

 

向かい風にも

追い風にも

うまく対処できる

 

折れない翼で、

飛び続けることが

できるようになるでしょう。

 

 

 

未知の自分に出逢えるって

とっても楽しみですよね。

 

 

image

 

image

 

image

(こんなにやけた笑顔になれますよ~笑)

 

 

 

トレーニングといえども、

ムチ打って鍛えるのではなく・・

 

自分に優しく寄り添い、自分に

どれだけ愛情をかけられるかの

トレーニングです。

 

 

楽に経営を楽しめる人が

増えたら、とても嬉しいです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

【会社訪問型】経営者へのコンサルティング は、

2時間 100,000円+税 のところ、

同業者割引で、 「70%割引」 です  矢印

 

紀凛による心のトレーニング(グループ)

 

<コンセプト> 

 

 1.自分軸の安定 

 2.折れない心の確立 

 3.自己受容で豊かになる

 

 

<日程 : 毎月1回×10回>

 

 ● 東京週末コース

   1回目:  7/ 6

   2回目:  8/ 3

   3回目: 9/ 7

   4回目: 10/ 5

   5回目:  11/ 9

   6回目:  12/ 7

   7回目:  1/ 11

   8回目:  2/ 8

   9回目: 3/ 7

   10回目: 4/11

    (2回目以降変更あり)

 

 

<講座時間>

 

東京:13:00~17:00 ( 4時間)


<場所> 

 

東京:東京紀凛室

(来れない日に限り、skype参加可)
     

<講座内容>

 

1日目:自分の理想を明確にイメージ
2日目:カウンセリングの基本再確認
3日目:いろんな心理学を日常に活かす
4日目:ブレない自分軸で生きるコツ
5日目:セルフカウンセリングできる方法
6日目:体のサインから心を読み取る
7日目:豊かさを引き寄せていくには
8日目:制限を外して自分を拡大する
9日目:本来の自分に向けての変容
10日目:総まとめ/次のステージへ

  (内容は、変更することがあります。)
 

 

<参加費用 >

 

  600,000 円(税別) 
(毎月銀行振込・一括カード決済可。 
一括割引・会員割引も有)


<定員 > 

    4名 


<お申し込み>  

こちらから  矢印
 https://ws.formzu.net/fgen/S34671164/
 

もしくはこちらよりどうぞ 矢印

 グループ指導セミナーからお入り頂き、
 7/6をお選びください。個人指導をご希望の方は
  個人指導セミナーよりお入りください。

 

 


<受講特典>

・受講期間中、質問無制限。  
・一緒に励まし合いましょう。

・紀凛倶楽部会員証を、最終回にお渡しします。   
・その後、会員価格で紀凛のサービスを、
 
受けることができます。

・卒業が、紀凛の認定講師資格となります。
・企業内メンタルヘルス事業の活動時、
最優先に仕事を依頼致します。
・受講中・卒業後、紀凛のカウンセリングを 
1時間14000円で受けることができます。

 

 

 

何度こけても、すぐ起き上がる

達磨メンタル になれる

月1回 × 10回のプロジェクト。

 

 

 

前半は、左脳的な項目

後半は、右脳的な項目  

 

を重点的にやることで、

楽に無理なく効率良く

進めていきます。

 

 

 

 

この講座で、

揺るぎない本物の自信が確立すれば、

ビジネスが苦しいものではなく、

1番楽しい「趣味」 となります。

 

 

 

精神的自立 = 経済的自立

 

 

自分軸で立てるほど(精神的自立)

自分の豊かさを感じられる(経済的自立)

 

 

 

月1回メンタルが整うだけで、

参加費用以上に大きく返ってくる

のは間違いなし!

(最近多数の証言によると、私と関わりが

深くなってくると、お金が儲かっていくらしい。)

 

 

大活躍している卒業生達が、

何よりの証拠です 矢印

 

  田中佐緒利さん 

 

image

 

   らいくみさん 

 

image

 

   森崎葵さん 

image


  深海和代さん 

 

image

 

  小瀬木かずみさん 

 

 

   野田和美さん

 

image

 

   熊野真希さん

 

 

   森本チカさん

 

 

   菊池美幸さん

 

 

   よしだよしなりさん

 

 

   山﨑庸旺子さん

 

image

 

    むうさん

 

 

 

毎月少しずつ自分軸が強くしなやかになり、

自然と折れない心になっていきますので、

10ヶ月間安心して受講してください ^^

 

 

 

 

個人指導も継続して行っています。

詳しくはこちらをどうぞ 矢印

紀凛による心のトレーニング(個人)  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12186178851.html

 

 心のトレーニングが筋トレとすると、

こちらはストレッチくらいです 矢印

紀凛コンサルティング  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12316806491.html

 

心のトレーニングを、試してみたい方へ 矢印

紀凛による心のトレーニング ワンデー 
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12139024442.html

 

心のトレーニングへのお問い合わせ 矢印

紀凛による心のトレーニング 無料相談  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12073112187.html

 

 


「うちに来てくれた人は、

活躍すると決まっている。」


私は、根拠なくこう信じきっています。
なので、安心していてだいじょうぶ。


自分さえ知らない自分に、

会いに行きましょう。

 

 

あなたとお会いできることを、

楽しみにしています ウインク

 

 

 

 

 

1つのビジネスの成長が、

経済を発展させていく。

 

日本が活性化する支援が

できることが幸せです ハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 


 
マーケティング・経営ランキング 

 


カウンセリングランキング

 

 

 ペタしてね  

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。