ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる。

 

愛され上手、引き寄せ上手になる

幸運体質引き寄せヒーラー。

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングで

心を土台から整え、

幸運体質に永久変換します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 幸運体質に永久変換プログラム
 クライアント様のお声
 

 
最近多いパニック障害も〇〇〇〇が整うと、あら不思議・・・ 心の土台を整えて、家族に振り回される自分から変わりました!
 
 
たった3日で引き寄せました。


虐待スレスレで 仕事や支払いや親の世話に追われていた私


また旦那さんが昇給しました!


キレてしまって暴言で返すか、泣いていました。


酷く落ち込む事がなくなり、家族みんなが笑顔に


”私の生き方、使命の師匠は息子達だった第二章”


 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム

(対面・オンラインあり)

 >> 詳しい内容はこちら

 

 

 

 

さあ、今日も幸運体質に

なっていきましょう!

 

 

 

ネガティブな人も引き寄せ上手です

 

 

 

おはようございます。

 

昨日の催眠モニター様

第一号でした。

 

 

とても心地よくなってくださって

スムーズに潜在意識に

ご希望の内容を入れました。

 

 

上手に受け取ってくださって

しっかり入ったことと思います!

 

またいずれご感想を

ご紹介していきますね(^^♪

 

 

さてさて

最近クライアント様はもちろんですが、

氣導士仲間からもご相談を

いただくことがあります。

 

 

こういう時、前だったら

いろいろと考えて

回答していました。

もちろんそこには

自分の感情も感じたり

しながらー。

 

 

でも最近は

「大丈夫じゃない?」って

まず思うんです。

 

 

わかるー!!っていう気持ちも

あるんですよ。

でもね、やっぱり

「大丈夫でしょ」って

思うんです。

 

 

 

私が氣導法を学び始めたころ、

 

お客さんが来ないとか

人からどう思われるかとか

氣導法を広めるのに難しいとか

お金がないとか(笑)

 

 

色んな事を悩んだり

時には落ち込んで

 

中山先生に相談していたことが

あります。

 

 

そういう時先生は

たいがい

「まあー、そう考えこみなさんな。

 大丈夫だから」という一言が

キメ台詞のようでした。

 

 

 

大丈夫ってーー。

いやいやいやいや、

大丈夫じゃないでしょ?

 

 

だってお客さんがこなかったら

生きていけないじゃん。

 

 

人から変に思われたら

恥ずかしいし、

居場所がなくなるし。。。

 

 

お金がなくなったら

もっと家賃の安いところに

引っ越さないといけなくなるし、

 

そんな人生嫌だし・・。

 

とにかく大丈夫じゃない!!

って思っていました(笑)

 

 

気楽に言うけど、

それがなかなかできないんだよー

という思いがありました。

 

 

でもね、最近思うのは

先生がなんでそうおっしゃっていたか

わかる気がします。

 


 

適当に言われていたと

思っていたのは

こっちの勘違いです。

 

 

先生には

 

本当に大丈夫だから。

 

という確信があったんだと思います。

 

 

今更ながら、

その感覚がわかるようになってきて

「なるほどー」と腑に落ちております(*^^*)

 

 

 

ここの感覚の違いって

大きな違いです。

 

 

ネガティブな人からすると

うまくいかない、

心配だ、不安だ、

むかつく!が

とってもとっても当たり前。

 

 

でもネガティブを卒業していくと

そういう発想とか

そういう感情にはならなくて

まあ大丈夫だよねと、

安定していられるんです。

 

 

お互いに「そうとしか思えない」のですが

氣導法をやっていき

心の土台を整えると、

どんどん「小さい事」は

気にならなくなります。

 

 

それどころか、大きなことも

大して気にならなくなります(笑)

 

 

前はね、人の言ったこと

自分の言ったことのたった一言を

気にして、ぐるぐる考えたり

していましたねー。

 

 

ネガティブな人のクセは

ほっといて治るものではありません。

 

 

クセは直そうと思わないと

なおりませんよね。

 

 

ネガティブな人はついつい

物事をマイナスに考えている。

 

 

マイナスに考えていると

マイナスの出来事を引き寄せます。

 

 

そしてまたマイナスの思いに

なって・・・と

悪い循環に陥っています。

 

そして年単位で

徐々に人生が悪化します。

 

 

ネガティブな人は

「マイナスの」引き寄せ上手です。

 

 

マイナスになってる、と思ったら

すぐに手放していきましょう~(^^♪

 

 

手放し方として、、、

簡単な方法をLINE公式の登録

無料プレゼントの動画の中で

お伝えしています↓

 

 

ネガティブな女性が幸運体質になるための

サクッとみられる短いけど、

濃い内容の動画です。

 

 

氣導法と共に実践して

私もクライアント様も結果が出た

内容の一部を

 

↓無料大公開しています↓

 

『いつまでたってもネガティブな私』

 

『家庭内がなんだかうまくいってない』

 

『将来やお金の不安や心配が強い』

 

『毎日頑張っていてすぐ疲れてしまう』

 

『よい引き寄せがもっとしたい』

  

 

などなど

そんなあなたのお悩みが

解決できる5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

友だち追加

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない方は、

ID検索をお願いします

@wse7676d

 

 

これだけ見ただけでも

★家族関係変わりました!

 

★心が軽くなりました!

 

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています(^^♪

 

 

 

 

 

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想

 


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座

 


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ