ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる。

 

愛され上手、引き寄せ上手になる

幸運体質引き寄せヒーラー。

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングで

心を土台から整え、

幸運体質に永久変換します。

 

 

 幸運体質に永久変換プログラム
 クライアント様のお声
 

 
最近多いパニック障害も〇〇〇〇が整うと、あら不思議・・・ 心の土台を整えて、家族に振り回される自分から変わりました!
 
 
たった3日で引き寄せました。


虐待スレスレで 仕事や支払いや親の世話に追われていた私


また旦那さんが昇給しました!


キレてしまって暴言で返すか、泣いていました。


酷く落ち込む事がなくなり、家族みんなが笑顔に


”私の生き方、使命の師匠は息子達だった第二章”


 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム

(対面・オンラインあり)

 >> 詳しい内容はこちら

 

 

さあ今日も幸運体質に

なっていきましょう!

 

 

心のブロックを扱わないで、幸せになる方法

 

 

 

昨日のクライアント様、

前回のセッションで

有るプラスの言葉を

潜在意識に刻みました~。

 

 

すると・・・

その後どうなったかというと、

 

 

職場でやっかいなスタッフの人が

異動になりそう!とのことでした。

 

 

やったね!

 

 

しかもその経緯が

本当に自分でも不思議な感じで、

 

異動をお願いしたわけでもないけれど、

自然とそのスタッフの話になり、

結果、異動の方向になったそうです。

 

 

 

今までなら、

そのスタッフのことを上席に

言うにしても

いろいろ考えたり

未来の予測をして

「なんて言おうか?」

「いつ言おうか?」

 

って悩んでたんだけど、

それがあっさりと状況が

変わったことに

びっくりされてました~(^^♪

 

 

もちろんちゃんと

自分でもヒーリングもされてたし、

 

潜在意識へ良い言葉を

刻み込んだことで、

自然とそれにかんする

心のブロック(邪魔するもの)は

浄化されていきました。

 

 

心のブロックを取り扱って

それをきれいにしていくという

手法もあります。

 

 

ですが、心のブロックの

本質的なところは

結局わかりきらないんですよね。

 

 

心のブロックを見つけるのも

少し心理的負担がかかったり

作業時間がかかったりします。

 

 

だから、心のブロックを

探さなくても

 

「こんなのがいいな」

 

って思ってるものを

入れてしまえばいいのです~♪

 

 

ということで・・・

 

次は恋愛での引き寄せが起こるよう、

まずは理想の人を書き出して

もらいましたー♪

 

 

 

 

 

「なんだかワクワクしてきました!」

といい笑顔でおっしゃって

せっせと書き出されて

いましたよ~(^^♪

 

 

いつも氣のヒーリングを

使っているから

いい方向へしか進みません~♪

 

 

心のブロックを取らなくても

氣が浄化してくれます!

 

めちゃくちゃ便利ですね~(^^♪

 

 

だから心配せず安心して

氣にゆだねていくと

あなたもスルスルっと

幸運体質になりますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

ネガティブな女性が幸運体質になるための

サクッとみられる短いけど、

濃い内容の動画をプレゼントしてます。

 

 

氣導法と共に実践して

私もクライアント様も結果が出た

内容の一部を

 

↓無料大公開しています↓

 

『いつまでたってもネガティブな私』

 

『家庭内がなんだかうまくいってない』

 

『将来やお金の不安や心配が強い』

 

『毎日頑張っていてすぐ疲れてしまう』

 

『よい引き寄せがもっとしたい』

  

 

などなど

そんなあなたのお悩みが

解決できる5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

友だち追加

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない方は、

ID検索をお願いします

@wse7676d

 

 

これだけ見ただけでも

★家族関係変わりました!

 

★心が軽くなりました!

 

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています(^^♪

 

 

 

 

 

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想

 


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座

 


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ