料理嫌いが改善した理由 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 


体に良い食べ物をとっていますか?



(真実の愛〜True Love〜オラクルカードより)




以前の私は

食べ物に対して

本当に無頓着でした



結婚後

夫が予定があって

夜いないときは


ラーメン

ビール飲みながらポテトチップ


こんな食生活が普通でした

(ラーメンが冷凍パスタに変わるときもある笑)



だからこそ

家事の中で一番嫌いなのも
当然「料理!」でした
 

食べることに興味がない分
作ることがとにかく面倒臭くて
1番やりたくない家事でした
(だからこそ夫が料理が出来て助かっていた)

 
ただ最近
料理を作りながら(朝に夕飯の準備をするのが日課)
「料理作るの意外に楽しい」
と思っている自分に気付きました
 



というのも
冷凍食品やコンビニ弁当等
美味しいのですが
 
自分できちんと作ったご飯の方が
やっぱり美味しいな
と感じるようになったからです
(料理がうまいわけでもないので料理自慢ではないです笑)

 
せっかくなら
自分の体が喜ぶものを
食べさせてあげたい


体が元気でいられる食べ物を
食べるようにしたい


floweringセラピーを通して
自分のことをもっと大切にしたいと
思えるようになってから
考え方が少しずつ変わりました



あなたが口にするものが
あなたの体を作ります
(真実の愛〜True Love〜オラクルカード解説書より)



ぜひ
あなたの体が何を欲しがっているのか
意識を向けてみてくださいねニコニコ
 
 

私も好きなビールやポテトチップスも
適度に楽しみつつ
体が欲しているものを
食べるようにしていこうと思いますチューリップピンク
 
 

 

 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤