意味のないことはない | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 


チューリップピンク今日は完全趣味ブログですチューリップピンク



4月に入って
仕事がかなり忙しくなっていて
すんごい仕事をしてる笑い泣き
と思う今日この頃


私に元気を与えてくれているのが
Mrs.GREEN APPLEの新曲
「ライラック」


待ってました〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



アニメ
「忘却バッテリー」のオープニング曲
ということもあって

アニメで少し聴いていて
「これは絶対良い曲だぞおねがい
と思ってましたが…



期待を裏切らない
良い曲でしたーーーラブラブ



もう好きピンクハート
初めて聴いた夜も1人で
キャー良い!と盛り上がってました爆笑



過ぎてゆくんだ今日も
この寿命の通りに
限りある数字が減るように
美しい数字が増えるように

(歌詞を引用させていただいております)


歌詞の最初から
歳を重ねることの表現が素敵すぎるおねがい
さすが大森さん!
と思いつつ


やっぱり好きな歌詞がここです!


雨が降るその後に
緑が育つように
意味のない事は無いと
信じて 進もうか


嘆きたくなること
悔しくなること
辛くなること
悲しくなること
やるせないこと…


心の中が
雨が降ったり
暴風雨になったり
台風になったり…
荒れることがありますよね



でも
意味のないことは無い
私自身も感じています



全ての出来事に意味があって
どんなに辛くなることも
乗り越えられないことはないんです



どんな嘆きたくなる出来事にも意味がある!



私自身も
信じて進もうと思います立ち上がる





ちなみにこの「ライラック」は
「青と夏」のアンサーソングになっています

この曲もとっても良い曲なので
良ければ聴いてみてくださいニコニコ


 


自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤