後悔するのなら | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 


生きていると
選択の連続ですよね


何を食べようかな
そんな選択から

子どもが喧嘩しているとき
さぁどうするか

自分の仕事を
続けるのかやめるのか

この人と一緒にいるのか
別れるのか…


候補をあげたらキリがないくらい
たくさんあります


私も
「あーあっちにしとけばよかったな」

そんな風に思うこと
もちろんあります


でも1つ決めているのは
やらなかった後悔より
やった後悔の方が良い




失敗したくない
間違えたくない

この選択が正解か不正解か
頭はとにかく考えます
 

不正解な気がするから
やめておこう

そんな選択も
もちろんあります


もしくは正解だと思って
行動して
「あれ違かったかな…」
思うこともあります


でも
あなたがした
どんな選択も正解です




私自身
自分の選択で後悔することも
ありますが
自分が選んだことは
全て正解だと思ってます


だからこそ
なにか判断に迷うとき

失敗したくない
間違えたくない
大変な気がする

そんな想いに負けるより

今やってみたい
こっちの方が良い選択な気がする!

心が動かされる選択をしたい


もし後悔するなら

やらない後悔より
やった後悔をしたい


あなたは今
なにか躊躇ってることありますか?

どんな選択も正解です

あなたが後悔のない選択を
してくださいねニコニコ





自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤