9月20日、沖縄本島全域及び近隣にUFOが続々出現!目撃者多数!~核兵器禁止条約の批准祝いか?~ | モトPのありのままの幸せ~♪

9月20日、沖縄本島全域及び近隣にUFOが続々出現!目撃者多数!~核兵器禁止条約の批准祝いか?~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

9月20日、沖縄に  UFO  が多数出現しました。 叫び クラッカー

目撃 目 された方は、各地で動画に納められているようです。





沖縄に  UFO が 度々出現していることについては、以下 ダウン のように、これまでも 何度も 記事を書かせて頂いています。

沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~
沖縄で謎の光「浮遊していた」高校生が撮影!~ラエリアン・アジアセミナーも間近に!益々目撃が増加~
沖縄・石垣島北部で謎の発光体!?円盤状に「鳥肌」天灯との指摘も~トランスミッション前の出来事~
沖縄県波照間島上空にUFO出現!呼びかけに反応する様子を捉えた!~増え続ける目撃はエロヒムの計画

記事 アップ の中では、今後も沖縄には度々出現する可能性が高いことを書かせて頂いてはいましたが、今回、これだけいろんな地域で目撃されると、深い意味を感じてしまいますよね~。 ひらめき電球 音譜

沖縄県の各地で撮影された以下 ダウン の動画を見ると、雰囲気が少し伝わってきますね。

特別派手な現れ方ではありませんが、良かったら一緒に 目 みましょう。 どうぞ~ パー。(同じ方の投稿がいくつかありますが撮影された場所が異なったりしているので、動画を集められたと思われますね。)


●沖縄の夜空に謎の飛翔体 20170920 -The light-emitting body mystery-

謎の発光体が…。沖縄の夜空に光ってました! UFO? 七福神? 照明弾? 正体は一体…。アンビリーバボー!

●9月20日沖縄本島浦添市上空にUFOが出現

UFOらしきものに遭遇。浦添市の自宅から撮影。

●9月20日沖縄本島粟国島上空にUFOらしき光が出現

粟国島からUFOらしき光が空に見えていたため、都屋漁港で釣りしてる人からも連絡きていたとの事。

●9月20日沖縄本島那覇上空に出現したUFO

複数目撃証言あり。那覇上空に出現。

●9月20日沖縄本島うるま市上空にUFOが出現

うるま市内金武湾で釣りをしていたところ、UFOを目撃したため撮影。


●9月20日沖縄本島豊見城市上空にUFOが出現

目撃者多数。UFOは増えたり減ったりしていました。

上 アップ のYou tube だけではなく、ツイッターに投稿された動画については、以下 ダウン のラエリアンムーブメントの関東ブログに掲載されています。

[動画]9月20日沖縄本島全域で同時多発UFOが続々出現中!目撃報告多数!!

那覇空港の近く・・・
沖縄県北谷町・・・・
北部・中部だけではなく、南西部の方にも 出現しているんですね~。

動画が撮影された地域を地図上で確認すると、いくつかの動画では、同じ  UFO を異なる地域(角度)から撮影している雰囲気もありますね。ひらめき電球


《以下 ダウン は動画を撮影された方の反応》

 やばい、今釣りでアラハビーチ来てるんだけどUFOが出てきた笑 喜舎場 竜樹 ‎@soccertachuu さん

 UFOらしきものに遭遇 DJ PoPteen ‎@DJPOPteen さん

 空港近くに、、、これって、UFO👽#加工して見やすくした#かなりオレンジ色に光ってた  高里 健 @yukemati さん

 渡嘉敷島方面空がオレンジに光ったと思ったら無数の光が飛んで一つは下に降りていった😂😂米軍かUFOかどっちか?(笑) syo-go uezu @UezuG さん

粟国島から、UFOらしき光が空にみえたからみてたら、都屋漁港で釣りしてる人からも連絡きてたって話 まさかの北朝鮮のミサイルかねぇ 5分くらいで、消えたけど け ん た ろ う ‎@YtfAzUW1mWRmKIm さん

 今日夜空に謎の飛翔体が飛んでましたが…。#沖縄 #UFO #謎 ひ~ぶ~ ‎@kakazu134  さん



こんな感じです。 音譜

クラッカー 凄いですね~。 叫び

では なぜ この日(9月20日)、沖縄各地に  UFO が出現したのでしょうか。 はてなマーク

冒頭 アップ で紹介した過去記事では、今後も 沖縄には  UFO が出現する可能性が高いことを記していますので、私はさほど驚いてはいないんですね。 ニコニコ 音譜

以下 ダウン 個人的な見解と思いを簡単に書かせて頂きますね。 音譜  (あくまで一つの可能性のお話です)

私が 直感的に感じることは、この日(9月20日)に『核兵器禁止条約』の批准が50ヶ国に達した クラッカー ということとの関連性です ビックリマーク ひらめき電球

このことを 日本のメディアはほとんど伝えていませんが、ネット上のメディアの各紙は伝えています。 

例えば 9月20日の 毎日新聞デジタルでは ダウン こんな感じ。
核兵器禁止条約 前進へ 国連本部で署名式 51カ国の見通し

条約は50カ国の署名・批准を達成してから90日後に発効しますが、ついに規定の数に達した のです。 ビックリマーク



これは 人類だけではなく、宇宙人エロヒム にとっても とても とても とても 喜ばしいことなんですね。クラッカー

というのは、宇宙人エロヒムは、人類に与えたメッセージの中で、「すぐに核実験をやめて核兵器を廃棄するように」 とアドバイスをなさっている からです。

もし人類がこのまま核兵器を廃絶しなければ、99.5%の確率で人類は自己破滅する・・・ドクロ そこまで言っておられるのです。そのことも以前書かせて頂きました。 →  こちら 

人類は 現在 とんでもない事態に陥りつつあるということなんです。叫び


そのこと もあって、2016年1月、宇宙人エロヒムは、「アメリカ政府は沖縄に核兵器がも持ち込んであるだけではなく、既にICBMが配置している」 と、リークされたんですね。その記事も書かせて頂きました。 →  こちら 


“核兵器を沖縄に持ち込むだけではなく配備している” だなんて、日本政府は絶対に認めないし、にわかに信じがたい話かもしれません。 むっ

しかし、少なくとも『持ち込み』の密約があったことが、今年の8月にアメリカの公文書によって明らかになりました。 その記事も先日書かせて頂きました。 →  こちら 

これは 宇宙人エロヒム のリークが正しいことを意味する文書になるでしょう。

世界はますます緊迫が高まっているので、「もしかすると偶発的な核戦争が本当に起こるかも知れない・・」と多くの方々が感じています。 突然  “やばい” とみぃんな感じ始めましたよね。これなんです ビックリマーク ドンッ 核戦争 爆弾 は突然 勃発する可能性が高いのです。 ビックリマーク 

“いつ 爆弾核戦争ドンッ が起こっても おかしくないビックリマーク” 

だからこそ、人類の生存を保障するために、人類の最優先事項として『核兵器禁止条約』の成立が必要 でした。   

その結果、7月7日、『核兵器禁止条約』がついに成立したのはご存じの通り・・・クラッカー もしこれが成立していなければ、人類は数年のうちに自己破滅してしまうところだったのです。

人類は、なんとか自己破滅を踏みとどまったという感じでしょうか。あせる

でも 条約は『批准』しなければ実効力がありません よね。あせる

従って、9月20日に『批准国が50ヶ国に達した』 ことは、人類にとって、快挙だったのです。クラッカー 

地球上のすべての国々は 今すぐ批准しなければならないです。ビックリマーク

日本の政府は何のコメントも出さないし、メディアも全く報道しません。もちろん批准は拒否しています。唯一の被爆国なのに・・・。 政治家は将来を見通す能力が全くないという証明です。ビックリマーク しかし一方で、9月20日に 『批准国が50ヶ国に達したこと』は、人類の自己破滅の危機を回避するための担保となる条約が実効可能となった日として、人類にとって、とても重要な日となるに違いないでしょう。
 
(私は 9月20日の  UFO 出現の情報が入る前に、批准国が50ヶ国に達したことを知って、「よかったぁ」と心底嬉しくなっていました。その直後に  UFO 出現を知りました) 


そんなわけで、一つの見解ではありますが、この日(9月20日)に 沖縄に  UFO が 多数出現したことは、宇宙人エロヒムメッセンジャーラエルが沖縄に住んでおられること、そして沖縄からアメリ軍を追い出して、沖縄に配備された核兵器を取り除いてほしいというエロヒムの強い願いがあるだけではなく、人類の生存にとって、とても大切な条約の実効要件に達した日であることと深い関係があるのではないかと感じているのです。 


皆さんは どのようにお感じになりますでしょうか。はてなマーク

尚、エロヒムメッセージは 以下の サイト ダウン から 無料でダウンロード できます。

       【 無料でダウンロード 】 
    マンガ版 無料ダウンロード 


皆様今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も、世界中の人々が宇宙に向けて心を開くことができる一日となりますように。愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 
   無料ダウンロード は    日本語   外国語
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃 6年目に動画にとらえた!
※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ